ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

パリ観光?2017.09.06 → 09.10 唯一無二 UNIVERS UNIQUE @ Paris / Galerie Hayasaki

とりあえず2時間空いた。
ぼんやりとしているのももったいない。

待っている間、せっかくだから辺りを散策しよう!

なんとなくフラフラと歩く。

ちょーパリっぽい♪

ここがパリのどこだかはよく分かっていないけど、とにかく俺たちはパリをブラブラしている。

どこだっていいんだ!パリをブラブラしているならば!
せっかくフランスに来たのだから。

何を見たいとか、何をしたいとか、特にない。
ブラブラしているだけで十分だ。

凱旋門見たり、エッフェル塔に登ったりするよりも俺はブラブラしている方が楽しい。
f0045630_20234471.jpg
途中、タバコ屋さんを見つけたので入ってみた。

たくさんの手巻きタバコの葉っぱ シャグが売っていたのだけど、全然馴染みのパッケージがない......
なんだかとても恐ろしいバッケージのものばかりが売っている。
体に悪そうなパッケージばかり。

何買っていいか全然分かんねーなー

と思っていたら、ちょうど犬を連れた日本人がやって来た。
犬を散歩させているくらいだから、きっとこの辺に住んでいる人なのだろう。
フランス語が話せそうなので、香りのついていないタバコの葉っぱだけの!と伝えて通訳を頼む。

洞爺湖へ来たら、遊びに来てください。と名刺を渡し、お礼を伝えて別れた。



本日もワンクリックをお願いします。→人気ブログランキング

2017.09.06 → 09.10 Galerie Hayasaki @Paris
f0045630_10022385.jpg
f0045630_12522235.jpg


by gla_gla | 2017-08-17 22:45 | Road to Paris | Comments(0)