ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

洞爺湖温泉夏祭り。1日目

f0045630_7642100.jpgみなさん、ありがとうございます。
思ったよりもずっとずっと盛況で嬉しい限り!
今日も別のものを持って行きますよ〜

昨日は夕方から「ネーム入れ」のサービスを始めてみたんですが、これも好評で良かった〜
カップル達もうれしそうでした。

夜は、ティーライトキャンドルでライトアップ。
カメラを持って行くのを忘れて、携帯の写真だからあんまりキレイじゃなくてごめんなさい!
今日はちゃんと忘れずに持って行きます。


f0045630_794427.jpgサンプラザ中野ライブの一コマ。

スゲ〜人集まんのかな〜と思いきや、まーまーな感じ。
歌っている歌は、昔のヒット曲たち。
それはそれで良かったんですが、アンコールもやらずに次の営業地・旭川へ向けさっさと帰ってしまいました。

一曲くらいやってくれても良かったのに........
つーかやたらMC長過ぎ!
その喋りを減らして、アンコール分の時間作っとけば良かったのにな〜
アンコールがかからない事を恐れたか???


f0045630_715649.jpgそして、祭りのメインイベント(?)「ワオドリソーラン」
最初はいまいち乗り気じゃなかったのりちゃんもノリノリで踊ってました!
(「のり」が多いな〜)

その間俺は店番をしていて踊りに行けなかったんですが、今日は俺も踊りたいな〜

人気blogランキングへ
by gla_gla | 2006-07-16 07:20 | 展覧会とか | Comments(0)