ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

広島三越、無事終了。2017.09.19 → 09.24 takatomi daisuke glass show @ 広島三越 1階

f0045630_10333982.jpg

カープの優勝に伴った優勝セールで幕を開け、初日、2日目と「こりやーヤバイ!」って感じ。

その前の週に来ていた工芸チームの方から、今回全然ダメだったと聞いていたので、それも相まってどうなることやらと思ったけど、3日目からは平穏を取り戻し、なんとかかんとか。
f0045630_10371184.jpg
広島は、秋の始まりで暖かいような涼しいような。
とても過ごしやすかったけど、少し体調を崩してしまった。
気を緩ませるのは早いのにね。

告知がものすごく少なかったにも関わらず、広島三越にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございます。

またお会いできること、楽しみにしています。


そして今日は、飛行機の手配ミスで思いがけないオフの日。
のんびりとします。

次はアメリカに行きます。
現地制作での展覧会。
とても楽しみ。


本日もワンクリックをお願いします。人気ブログランキング






by gla_gla | 2017-09-25 10:33 | 展覧会とか | Comments(0)