ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

適度な二日酔い。

f0045630_1052834.jpgたくさんの方がお祭りに来てくれました〜
ありがとうございます。

昨日は、お祭りの打ち上げと言う事で飲んだのですが、見事に二日酔い。
最後の方、全然記憶なし..........

二日酔いと言っても「頭が痛い〜」とか「気持ち悪い〜」とかいった感じではなくて、まだちょっと酔っぱらってるかな?って感じの適度な二日酔い。
こんな日は余計な事が考えられいので、集中して制作にのぞめます。
気をつけなくてはいけないのが、テンションが上がり過ぎて夕方近くに失速する事!!!
そうなるとも〜ヘロヘロ〜
ヤバいです!

写真は、酔っぱらう前の俺。
父のサングラスを借り、昨日頂いた鮮やかな黄色いタイパンツと共に。

人気blogランキングへ
Commented by shige☆D.O.G at 2006-07-17 10:34 x
男前だねぇ〜。
行けなくて、ごめんね。
Commented at 2006-07-17 17:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana0o0mm at 2006-07-17 18:10
コメレス嬉しく読みました~

大丸ではガラスは割らせませんので 笑 
2日目の やきもの市では髪を束ねてましたか? (遠巻きに)見ていたかも・・・です
もっと早くブログを知っていたら 「イェ~イ!」 でしたのに~
Commented by gla_gla at 2006-07-17 18:35
>shige☆D.O.G
男前.......
うちのスタッフには、表であったら絶対声をかけて欲しくない!と言われました.........

大丈夫!月浦のお祭りが9月14日、15日にあります!
本番はこれ!
そう言えば、シゲさんがお世話になっていると言う苫小牧の方とお会いしましたよ。
Commented by gla_gla at 2006-07-17 18:37
>鍵さん
ははははは!

全然関係ないんですがブログを始めた当初「鍵さん」と言う名前を色々なブログで見て「この人かなり色々な所に出没するな〜」と思っていました.....
Commented by gla_gla at 2006-07-17 18:41
>hanaOoOmm
ははは!大丈夫!俺も目を光らせてますから!
そうです!髪を束ねてました!
遠巻き...........近寄りがかかったですか???
「イェ〜イ!」な男なのに☆
Commented by morianthy at 2006-07-17 19:59 x
はははは、、、と。水カリンバを持って訪ねてみましょう。
今回の新作良いと思います。大介君の視点がいい。
大丸は次ぎに繋がる事もあるので、頑張って。
Commented by 鍵さん at 2006-07-17 20:03 x
はい、色々出没させてもらってます・・・シツレイしました!
Commented by 青のり at 2006-07-17 20:08 x
ちょいと、おにーさん、
屋台だったら、たこ焼きか、焼きソバ売ってるっ・・・
つーかんじですねぇ!
雰囲気でてるよん! 
Commented by koto at 2006-07-18 11:21 x
大介さんのお父さんもカッコイイっすねー!
Commented by gla_gla at 2006-07-18 21:10
>morianthy
水カリンバ???なんだろう?楽器???
あ!水カリントウ?(そんなの聞いた事ないけど.....)
視点がいい?ありがとうございます。
次に繋がると良いな〜

つーか、そろそろmorianthyさんに撮ってもらった写真載せます。
Commented by gla_gla at 2006-07-18 21:11
>鍵さん
はははは!
ホントに色々出没してますよね!
Commented by gla_gla at 2006-07-18 21:12
>青のり
いつでもフーテンの旅に出れる様に今から準備してるんです。
まずは格好から!
Commented by gla_gla at 2006-07-18 21:14
>koto
「大介さんのお父さんも」って事は俺も〜???
こんな事を周りの人たちに伝えたら「その人、目悪いでしょ?」と聞かれる事間違いなしです!
気をつけろ〜
Commented by ne-san at 2006-07-19 07:49 x
黄色いパンツがこんなに似合うのは大ちゃんしかいないなーーーー
暗いお祭り会場でも目立ってました!!
Commented by gla_gla at 2006-07-19 12:43
>ne-san
そうでしょ〜!(笑
くれた人も「俺は全然似合わないから」ってくれたのです。
とっても目立つみたいだから、人ごみとかお祭り向きだね!
Commented by 暴走族OG at 2006-07-19 18:44 x
この写真最高だよ! 何度みても、よい! カメラマン、だれだれ?? プロフィールの写真は、今後これ採用だね。、「洞爺湖温泉 gla_gla」のノボリも作ってもらうといいかもね。
Commented by gla_gla at 2006-07-22 09:48
>暴走族OG
ありがとうございまっス!光栄っス!
カメラマンは、ビッキー嬢っス。

「洞爺湖温泉 gla_gla」よりも「月浦 gla_gla」で行くっス!
Commented at 2006-07-23 06:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by gla_gla | 2006-07-17 10:08 | about 俺 | Comments(19)