北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

プロフィールを見る
画像一覧

information

★★★スタッフ募集中★★★


2017.3.15→3.20

新宿伊勢丹本店 6階 催場
f0045630_10255628.jpg
4.12 → 4.17 阪急うめだ

5.17 → 5.22 玉川高島屋

6.3 → 6.4 にわのわ
@千葉・佐倉城址公園

6.28 → 7.4 神戸大丸

8.2 → 8.8 札幌大丸


gla_gla HP
instagram
TWITTER

カテゴリ

全体
ごあいさつ
展覧会とか
作品
gla_gla
青葉とgla_gla
月浦ワイルドガーデン
about 俺
道具
洞爺湖
チャンピックス
携帯から
その他

記事ランキング

タグ

画像一覧

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

Powered by 複眼RSS

最新のコメント

>身' あら?もしかし..
by gla_gla at 10:03
見つかって良かったですね..
by 身' at 11:04
>ことり バカにしてた..
by gla_gla at 12:01
すごくどうでもいいんです..
by ことり at 12:56
> えいこ YUI..
by gla_gla at 17:58
今日、大通ビッセでグラグ..
by えいこ at 17:41
> kakitenさん ..
by gla_gla at 22:57
・・・らしいなあ~! ..
by kakiten at 12:56
> kakiten ..
by gla_gla at 13:43
おやまあ~!おばあちゃん..
by kakiten at 14:06

ブログジャンル

アート・デザイン
北海道

夜のgla_gla。

f0045630_8251499.jpg


写真を撮っていたら、窓ガラスにお店の中が写っていた。
表はまっ暗だから、鏡みたいになっているんだな。
なんかキレイ。

でも夜の営業はしていないので、俺たちスタッフしか見れない景色。
ちょっとお裾分け。

人気blogランキングへ

by gla_gla | 2006-07-30 08:30 | gla_gla | Comments(6)
Commented by O'ba-chan at 2006-07-30 11:21 x
なかなかええ雰囲気になってきおったのぉ、店も。
夜の営業していないのは、モッタイナイこった。
0’ba-chanが、娘時代の着物でも着て、手伝おうかいのぉ。
bar kula_kura~なんて、どうだい!
夜のシルバー社交場も必要じゃろ。
どうかね、ダイスケ。 
Commented by kakiten at 2006-07-30 11:41 x
いいねえ、なんか前の店の二階を想いだすなあ。ガラスに映った絵だけ
にするともっと幻想的になるよ。顔写真は3を推します。真っ直ぐが大介さんらしいよ。生首晒し出して生きるのだ!って感じ。ところで今日終了の
村岸宏昭展見て欲しかったな。吊られて立っている木、白樺の美しさは
大介さんの百本の吊りに匹敵する別の美しさだった。前の場所の白樺
が来てくれたいような愛おしさが個人的にはありました。縦の空間を巧く
利用し空間が生きていました。ひとつひとつ全力の展覧会が続きます。
Commented by gla_gla at 2006-07-30 20:56
>O'ba-chan
ね〜夜営業も計画には入っているけど、まだまだ先の話かな?
でもO'ba-chanが手伝ってくれるなら、すぐ出来るかも〜
Commented by gla_gla at 2006-07-30 20:58
>kakiten
今はすっかり美容室になっているみたいですね。

さすがkakitenさん!
マニアックな3番を選ぶとは!!!

村岸くんの展覧会見たかったな〜残念!
ただいまの所、全然余裕ナッシングです!
大丸には毎日いますので、どこかで飲みに行きましょう!
Commented by ne-san at 2006-07-31 21:05 x
あさってからだね~~
是非是非時間を作って 大ちゃんin大丸!覗きに行こうと思ってますよ(笑)
ずーーーーーーっと店番大変ね~~
お客さんがたくさん来ますように!!!
でもきっとたくさん来るね、心配ない心配ない!
Commented by gla_gla at 2006-08-01 13:26
>ne-san
ぜひぜひお越し下さいね!(とコメントを書いているその下では、ne-sanがコーヒーを飲んでいるのですが.....)

やっぱり始まる前はかなり緊張〜
お客さんたくさん来ますよ〜に!