ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

顔写真決定〜!そして搬入へ。

たくさんのご投票ありがとうございました!
ついに決定!

採用は1番です〜
しかも白黒にしちゃいました。
作品より目立つといけないので.....

f0045630_13302198.jpg


もう少ししたら搬入へでかけます。
明日からは携帯でのUPになりますが楽しみにしていて下さいね!

人気blogランキングへ
Commented by 0’ba-chan at 2006-08-01 14:18 x
なかなか、男前じゃよ、ダイスケ。
やっぱりオマエは0'ji-chan似だのぉ。
ええトコも、わるいトコも!
じゃ、気ぃつけて、な。
Commented by mari at 2006-08-01 21:19 x
おっと、投票しようと思ったらすでにきまってたですね^^;
でも私も1番に一票でした(w
大丸遊びにいきます~~~~~~気が向いた時に!!!
だからいつ行くかはわかりましぇ~~~ん!!よろっ!!!!
Commented by ぴーす at 2006-08-02 11:21 x
おー、イケメンだイケメン!!
Commented by はるこむ at 2006-08-02 21:38 x
初めまして。今日、大丸にてグラス(ちっちゃいの)を購入しました。去年割れてしまった自作のものに似ていたので、嬉しかった!ありがとうございました。
Commented by gla_gla at 2006-08-13 09:36
>O'ba-chan
ありがと!
良いとこも悪いとこも〜???
Commented by gla_gla at 2006-08-13 09:37
>mari
来てくれてありがとう!
ちょっと日に焼けた?
Commented by gla_gla at 2006-08-13 09:41
>ぴーす
でしょ!なんちゃって〜
Commented by gla_gla at 2006-08-13 09:52
>はるこむ
初めまして!
お越しいただきありがとうございました。
ぜひ洞爺にもお越し下さいね!
お待ちしております。
by gla_gla | 2006-08-01 14:02 | about 俺 | Comments(8)