ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

ありがとうございました!

f0045630_9232424.jpg大丸札幌店にお越しの皆様、ありがとうございました。

洞爺に帰って来てから、立ち疲れなのか飲み疲れなのか分かんないんですが、とにかく疲れちゃったみたいで、ぽ〜っとしています。
そろそろ制作モードに戻らなければいけないんだけど、いまいち乗り切れない感じ。
でもやらなきゃな〜

洞爺はここ3日で随分と涼しくなりました。
もう秋なのかも........

大丸にいる時、もの凄く暑くて「この暑さを逃したら、夏が終わってしまう!」と言う焦燥感にかられ、お昼休みはいつも大通公園まで歩いて行き、わざわざ日向のベンチに座ってお昼を食べておいて良かった〜
うっかり今年の夏が終わってしまう所でした。
あぶね〜!!!


写真は「カビン from メキシコ」。

大丸に来た人でも、これを見た人は貴重!
持って行った数が少ないせいもあり、とっとと嫁いで行きました。
「見てね〜よ〜!」って方の為にも載せときます。


いまいち気合いの入らない俺に応援のワンクリックを〜→人気blogランキングへ
Commented by ぴーす at 2006-08-13 09:33 x
おつかれさま~
Commented by gla_gla at 2006-08-13 10:57
>ぴーす
スゲー早さでコメント入っててビックリ!
ありがとう!
Commented at 2006-08-15 09:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by morianthy at 2006-08-15 10:18 x
大丸お疲れ様でした。村岸君の死を私ながら向き合っている時に、大介君の中森ギャラリーでの初めての個展の写真が出てきて、南窓の向こうに雪があり、其れに負けずと、どっぷりとした花器かワインクーラの様な器を撮っていました。好きな世界だったのでしょうね。
透明を意識するのなら、薄さの軽さ然り、しかし何処かに安定したどっぷり感が必要かもしれませんね。何時までも少女の様なおばさんの老婆心ながら。何時までも見ていますよ。
Commented by ぴーす at 2006-08-16 10:40 x
シンクロしてるんだろうねぇ~
Commented by gla_gla at 2006-09-01 07:36
>鍵様
こちらこそ毎年呼んでくれてありがとうございます!
今年はちょっとノリ損ねた感があるので、来年は頑張ります!!!
Commented by gla_gla at 2006-09-01 07:38
>morianthy
村岸君の死は俺にとってもビックリでした。ご冥福をお祈りします。

その写真ぜひみたい!
いつまでも少女のようなカワイイmorianthyさんでいて下さいね♪
by gla_gla | 2006-08-13 09:33 | 展覧会とか | Comments(7)