ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

新店舗一周年!

ながらくUPもせずにごめんなさい!
夏だからか友達が入れ替わりで遊びに来ては飲んで、飲んだくれでした!
元気も元気なのでご心配なく!

ちょっとブログをさぼっただけだけど、たくさんの方から電話やメールを頂いて感激しております。
ありがとうございます!


f0045630_7511940.jpgホントは夏が始まる前にやりたかったんだけど、なかなか出来ずにようやくお店の中を模様替しました!
かなりイイ感じ〜....と思う。
レイクビューのカウンター席あり、家族席あり。
これでお茶も飲みやすいかな?

色々と考えてみたら、新しいお店の一周年!
お祝いのワンクリックを〜!→人気blogランキングへ
Commented by 0’ba-chan at 2006-09-01 09:17 x
一周年じゃったかぁ! めでたいのぉ・・・O’Ji-chan誘ってお祝いにいかんといけないなぁ、ダイスケ。 お店、とってもすっきりして、いい感じじゃよ。3周年めざして、更なる飛躍を楽しみにしとるぞ。飲んでばかりじゃ、いかんぞ、コレコレ!
Commented by くらげちゃん at 2006-09-02 05:52 x
レイクビューのカウンター席、すてきね! 
秋はお庭にどんなお花が咲いているんでしょう。
そのお席に座った景色を想像しています・・・。
Commented by morianthy at 2006-09-02 08:37 x
予定変更になって、週末は札幌になってしまいました。写真送りますね。以前勘違いして送っていなかった、兵馬庸?に似ている写真と一緒に。
Commented by morianthy at 2006-09-02 08:42 x
操作ミスです。ごめんなさい。
Commented by ぴーす at 2006-09-02 12:45 x
おめでとう~
Commented by きゃらめる at 2006-09-02 19:22 x
左の長い額の中には、何がはいってるのぉ? 
ちょっと気になりました・・・。
Commented by ne-san at 2006-09-02 23:08 x
そっか~一周年なんだね~
もう1年?まだ1年?って感じ(何のこっちゃ)
この模様替えは成功ですよ!とっても素敵でした!
Commented by gla_gla at 2006-09-03 07:38
>O'ba-chan
ありがとう!待ってるね。
はい!飲みすぎには気をつけます....と言いながら一昨日は朝まで飲んでしまいました.....
Commented by gla_gla at 2006-09-03 07:40
>くらげちゃん
どんな花が咲くんだろう?
気をつけて見ておきます。
Commented by gla_gla at 2006-09-03 07:43
>morianthy
了解です!
写真、楽しみに待ってます。

余計なのは消しときました!
Commented by gla_gla at 2006-09-03 08:05
>ぴーす
ありがとう〜
Commented by gla_gla at 2006-09-03 08:07
>きゃらめる
左側の長い額の中には、gla_glaで取り扱っているポストカードが入っています。
Commented by アルム at 2006-09-04 14:49 x
はじめまして~!
色々検索していたらたどり着きました。
美しい作品の数々にうっとりで一気に全部見させて頂きました!
特に「手に持つ灰皿」
ステキですね!
わたしは室蘭に住んでいるのですが是非是非カフェにも行って
実際に手にとって見てみたいです~~!!
Commented by gla_gla at 2006-09-04 17:42
>アルム
こちらこそはじめまして!
一気に!!!凄い!
ありがとうございます。

室蘭だったら近いですね。
ぜひお越し下さい。
お待ちしております!
by gla_gla | 2006-09-01 07:56 | gla_gla | Comments(14)