北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

プロフィールを見る
画像一覧

information

★★★スタッフ募集中★★★



5.17 → 5.22 玉川高島屋 5階 器百選

6.3 → 6.4 にわのわ
@千葉・佐倉城址公園

6.28 → 7.4 神戸大丸 7階 メゾンプリュス

8.2 → 8.8 札幌大丸


gla_gla HP
instagram
TWITTER

カテゴリ

全体
ごあいさつ
展覧会とか
作品
gla_gla
青葉とgla_gla
月浦ワイルドガーデン
about 俺
道具
洞爺湖
チャンピックス
携帯から
その他

記事ランキング

タグ

画像一覧

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

Powered by 複眼RSS

最新のコメント

>kakiten ..
by gla_gla at 20:52
来てくれたんだ~! あ..
by kakiten at 12:24
> kakitenさん ..
by gla_gla at 13:34
うん、良いね・・・! ..
by kakiten at 13:19
>ことり 内容は全然覚..
by gla_gla at 13:44
へー、観たことないや『恋..
by ことり at 16:37
>鍵 そうなんだ!..
by gla_gla at 23:08
>身' あら?もしかし..
by gla_gla at 10:03
見つかって良かったですね..
by 身' at 11:04
>ことり バカにしてた..
by gla_gla at 12:01

ブログジャンル

アート・デザイン
北海道

ゲルが建ちます。

f0045630_18385884.jpgただいまgla_glaのお店の入り口に積まれているこの不気味な物体は、組み立てるとモンゴル人のテント・ゲルになります。
以前、仮店舗があったあたり(今のgla_glaの下の所)に建てます。

9月14日(金)の午後から建てますので、興味のある方はぜひご覧になりに来て下さい。
ちなみにその日の18時半から獅子舞ですので合わせてどうぞ!!!

今日もこれから獅子舞の練習!
気合入れて頑張りま〜す。

人気blogランキングへ
by gla_gla | 2006-09-08 18:44 | gla_gla | Comments(6)
Commented by モンゴロイ~ド at 2006-09-09 04:58 x
そのゲロは、何になるの?  以下予想:

1、馬を飼う
2、モンゴル人留学生を受け入れる
3、店舗
4、カミサンに叱られたときの避難所
5、ゲストルーム
Commented by ぴーす at 2006-09-09 08:24 x
そのうちテーマパークになってるな、こりゃ~~~~w
Commented by ゆか at 2006-09-10 22:54 x
8月の火祭りの頃に お店にお邪魔した
パンクス好き2人組の丸っこいほうです

私も今回 トゲのある一輪挿しを買いました!
ちくちくしてて いい感じです~!!
そのほか キラリ☆チュウbも買いました
これは いいですねぇ~ 泡がきれいで 飲み物がすすみます。
そして 最後に 無理をいって 2冊いただきまして
ありがとうございます! 喧嘩せずに2人で にこにこ 眺めてます

ゲルが 建つとは びっくり
どんなことになるのか 中には 何がはいるのか。。 気になります
ずっと 建っているのかなぁ~
あるうちに また 遊びに行きます☆
Commented by gla_gla at 2006-09-21 00:28
>モンゴロイ〜ド
「ゲロ」〜???
ゲル!ゲル!
ゲロの中になんて住めないっす!

ゲルは何にでも使えますが、馬を飼うのはちょっと難しいかも〜
Commented by gla_gla at 2006-09-21 00:31
>ぴーす
俺の頭の中は、いつもテーマパーク!
Commented by gla_gla at 2006-09-21 00:34
>ゆか
お名前はなかなか覚えられないのですが、お二人の事は覚えていますよ!
チクチク同好会の方ですね。

ゲルは、雪が降る前に一旦たたんでしまうので、ゾノ前に是非お越し下さい。
次回、立ち上がるのは春です!