ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

夜のgla_gla。

Commented by coeurdefleur at 2006-09-18 11:45
あら、この四角いキャンドル素適です。
って、キャンドル褒めてちゃいけませんね^^;

お久しぶりです。
色んなところを徘徊していると、ガラスの究極はやっぱり透明かなと思います。
Commented by ぴぃなつ at 2006-09-19 21:12 x
お酒が(タバコも!!)すすんじゃう雰囲気だねぇ~。
Commented at 2006-09-19 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gla_gla at 2006-09-21 00:16
>coeurdefleur
キャンドルキレイでしょ!
作家ものなんですが、誰だか忘れてしまいました.......

ガラスの究極。
俺はあんまり考えた事ないんですけどね。
でも、やっぱり透明ってキレイですよね。
Commented by gla_gla at 2006-09-21 00:19
>ぴぃなつ
かなり進んじゃいます。
窓に映り込むこちら側を見ようとすると、外が見えない。
外を見ようとすると、映り込むこちら側が見えない。
交互に見ながら、お酒を飲むと楽しいです。
Commented by gla_gla at 2006-09-21 00:24
>鍵さん
ハイハイ〜♪
by gla_gla | 2006-09-18 09:06 | gla_gla | Comments(6)