ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

トワ・ムートン搬入終了〜!そして....

本日トワ・ムートンに搬入、無事終了しました!f0045630_0401912.jpg
そして、花光さんにもばっちり生けてもらいました!

会期中、各テーブルにお花を飾っています。

日 時 : 2006年 9月21日(木)〜26日(火)
場 所 : ビストロ トワ・ムートン
札幌市中央区南5条西23丁目2−22 シャイン円山1F
電 話  011−520−8225

そして、22日(金)はお楽しみのワイン会!
ビュッフェ形式なので、どなたもお気軽にご参加ください。
詳しい事は、トワ・ムートンのHPへ→http://trois-moutons.com/

搬入後、阿部守さんの展覧会を見にテンポラリー・スペースへ行ってきました!f0045630_0473483.jpg

カッコ良かったです。
なんて説明して良いか分からないので、詳しく知りたい方は上記「テンポラリー・スペース」をクリック〜♪

f0045630_050945.jpgたまたまこれからライブがあると言う事でボ〜っとしてるとリハーサルが始まりました。
ハンマーダルシマとタブラの音に合わせて舞踏をやる。
舞踏の若松由紀枝さんが、リハーサルの音を聞きながらストレッチをしているのを見て、ちょっと感動!

若松由紀枝さんが、音に合わせ阿部守さんの作品の周りを踊り、その作品も舞踏のセットとして使っている。
この作品達はこの舞踏のために用意されたのか?って感じでした。
これもカッコ良かった!

俺も頑張るぞ〜!

人気blogランキングへ
Commented by ne-san at 2006-09-23 21:30 x
ワイン会はいかがでした??
なおちゃん(=naosuke)が酔っ払った大ちゃんを目撃したようですよ(笑)
Commented by gla_gla at 2006-09-25 09:47
>ne-san
全て美味しい〜♪とっても幸せな時間でした!

ふらふらとすすきの付近を歩いていたら、ナオスケさんに遭遇!
かなりビックリしました。
by gla_gla | 2006-09-21 00:56 | 展覧会とか | Comments(2)