北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

プロフィールを見る
画像一覧

information

★★★スタッフ募集中★★★



5.17 → 5.22 玉川高島屋 5階 器百選

6.3 → 6.4 にわのわ
@千葉・佐倉城址公園

6.28 → 7.4 神戸大丸 7階 メゾンプリュス

8.2 → 8.8 札幌大丸


gla_gla HP
instagram
TWITTER

カテゴリ

全体
ごあいさつ
展覧会とか
作品
gla_gla
青葉とgla_gla
月浦ワイルドガーデン
about 俺
道具
洞爺湖
チャンピックス
携帯から
その他

記事ランキング

タグ

画像一覧

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

Powered by 複眼RSS

最新のコメント

> kakitenさん ..
by gla_gla at 13:34
うん、良いね・・・! ..
by kakiten at 13:19
>ことり 内容は全然覚..
by gla_gla at 13:44
へー、観たことないや『恋..
by ことり at 16:37
>鍵 そうなんだ!..
by gla_gla at 23:08
>身' あら?もしかし..
by gla_gla at 10:03
見つかって良かったですね..
by 身' at 11:04
>ことり バカにしてた..
by gla_gla at 12:01
すごくどうでもいいんです..
by ことり at 12:56
> えいこ YUI..
by gla_gla at 17:58

ブログジャンル

アート・デザイン
北海道

SHIBAライブ!そしてゲル飲み!!!

f0045630_951553.jpg

昨日(24日)は、博多の男(東京在住)SHIBAさんのライブでした。
どれくらい人が集まるかかなりヒヤヒヤものでしたが、たくさんの方にお越しいただき感謝しております!

SHIBAさんの前に”カズヤさん”と言う方も札幌から駆けつけてくれて、大先輩ながら前座をしてくれました。

そして打ち上げ!
と〜ぜんゲルで!!!
ゲルの中は電気がないので、ロウソクを灯しながら飲みました!
f0045630_9524433.jpg

打ち上げ中もカズヤさんとSHIBAさんのセッション大会。
ろうそくの光の中で聞くのもまた格別!

ゲル飲み最高〜!

打ち上げはかなり盛り上がり。
最後はみんなで「ガンダーラ」を熱唱!
何かの宗教儀式のような異様な盛り上がりで幕を閉じ、全員で雑魚寝。

ただいま爽やかな朝を迎えております。


因にゲルの表側はこんな感じ。
f0045630_9543931.jpg

ただいまゲルの有効活用を模索中。
何か良いアイデアがある方。使いたい方。
そして、ゲルで飲みたい方。
是非ご一報ください。
お待ちしておりま〜す。

人気blogランキングへ
by gla_gla | 2006-09-25 10:08 | gla_gla | Comments(14)
Commented by パン屋ゴーシュ at 2006-09-25 22:31 x
参加できなくて残念でした。今度ゲルに泊まりに行きます。
Commented by もんごるいか at 2006-09-25 22:57 x
宿泊プランのご提案 その1

ザ・ウインザーホテル 別館特別室 「スイぃート・ゲロ」
一日一組様限定 一泊 100万円
モンゴルマッサージ&偽モンゴル人によるガラス体験し放題

*他のお客様に会いたくないセレブの方々の御忍びバカンスに最適です。
Commented by T山亭M麻呂 at 2006-09-29 00:48 x
ゲル飲みしたい!
楽しくなってゲルゲル飲めそうだぁ。
そして仲良くゲル寝・・・羨まぴー。
Commented by koto at 2006-09-29 18:18 x
はーーーーい!!

飲んでみたいです!
Commented by gla_gla at 2006-09-30 18:18
>パン屋ゴーシュ
残念でした〜
でも、ゲルで飲もうぜ〜♪
Commented by gla_gla at 2006-09-30 18:18
>もんごるいか
お!そのプラン良いかも!
もしかして偽モンゴル人て俺???
Commented by gla_gla at 2006-09-30 18:22
>T山亭M麻呂
北海道に来たときは遊びに来てね!
もちろん泊まりで!

ただし、ゲルは春から秋までだから要確認です。
Commented by gla_gla at 2006-09-30 18:24
>koto
ぜひ〜♪
Commented by kakiten at 2006-10-03 17:12 x
ヨッシーこと畑間由隆さんはゲルのプロ。今はバイクで道内旅の途中。
そちらに寄って貰うのでヨロシク!話し違うけどこのゲルのブログだぶってるよ。
Commented by 秋田・剛石戦士ネイガー at 2006-10-06 14:01 x
そろそろ更新したらいいんねいがー?
Commented by morianthy at 2006-10-13 17:47 x
男達シリーズは最初に見たときから好きで、今回のトロフィーも素敵。何処のコンテスト?私も挑戦したくなるわー。
18日から実家に帰省するので、ゲルを見に行きます。
Commented by gla_gla at 2006-10-13 22:07
>kakiten
ヨッシーはとっても素敵な人でした。
ご紹介ありがと〜!
Commented by gla_gla at 2006-10-13 22:08
>秋田・剛石戦士ネイガー
はい!ご指摘ありがとうございます!
これから、バリバリ更新して行きますので、ご指導・ご鞭撻の程よろしくお願いいたします!
Commented by gla_gla at 2006-10-13 22:11
>morianthy
そう言えば、一番最初に好きだと行ってくれたのはmorianthyさんでしたね。
お花屋さんのコンテストです。
morianthyさんもお花屋さんになったら挑戦出来るかも!

お!ぜひお立ち寄りください。
18日???
21日から東京なので、その前にどうぞ!
え??俺に会わなくてもいいって???