ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

行くぞ!東京〜♪

全国gla_glaブログファンの皆様!f0045630_026459.jpg
お待たせいたしました〜
久しぶりのUP!
とりあえず押しちゃいましょう〜「人気blogランキングへ

最近、「ブログどうしたんですか?」と会う人会う人に言われ、そろそろUPしなくちゃな〜なんて考えてるうちに2週間も過ぎてしまいました!
愛想つかさないで下さい。

さて。
10月22日(日)から31日(火)まで、東京/千石の「ギャラリー ハンズハウス」にて展覧会します!
今回、毎日会場にいますので、ぜひお立ち寄りくださいね。
お待ちしております。
DMはあんまり期待しないで下さい。
写真撮るヒマもなく、ブログ上で使った写真を使っちゃいました!
物好きな方は、どの写真が使われたか予想してみて下さいね♪

高臣大介 ガラス展
会期:2006年10月22日(日)〜10月31日(火)
時間:11:00~19:00 ※ 最終日 17:00
場所:ギャラリー ハンズハウス
東京都文京区千石4-46-8 ハンズガーデン千石 1F
電話:03-5940-3441


そして!
以前から言っていたgla_glaを使っての照明の展覧会「gla_gla Light Show(仮)」も正式にやる事決定〜♪
11月23日(木)〜25日(土)か26日(日)まで。
しかも、25日(土)は19:30より、あらひろこさんによるカンテレのライブもしちゃいます!
そして、ただいま計画中ですが、キャンドル作家・福井優子さんとのコラボも計画中〜
ガンガン行きます!
そして、ビッキーやのりちゃんの強力アシスタントチームの作品も出します!

この展覧会中は、営業時間を伸ばして「Bar gla_gla」もやっちゃいます!
ぜひ、運転手みつけてお越し下さいね。

秋からのgla_glaも俄然やる気マンマン!
行っちゃうよ〜!

人気blogランキングへ
Commented by ne-san at 2006-10-13 20:52 x
カンテレのライブ!それは行きたいな~~
Commented by gla_gla at 2006-10-13 22:12
>ne-san
gla_gla Light Showは企画盛りだくさん!
キャンドルのワークショップも計画中です。
by gla_gla | 2006-10-10 00:46 | 展覧会とか | Comments(2)