人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

くにゅくにゅ。

やっぱ毎日UPしてるとランキングも上がるな〜
ちょっとうれしい♪
励みにもなるのでどんどん押しちゃって下さい!→人気blogランキングへ
ただし!一人一日一回しかカウントされないから、むやみに押さなくても良いですよ〜

今回からしばらくは「ワイングラス」
今日たまたま写真を撮ったから、小分けにしてネタ切れを防ぎます!
ま〜でもネタを小分けにしてると自分の方が飽きて来たりするので、ほどほどにしときます。

スゲー迷ってるのが一番のお気に入りからにするか、そうでもないやつからにするか.....



ん〜




よし!お気に入りから行ってみよ〜♪


「くにゅくにゅ」

どっちかって言うと見たまんまのタイトル。(どっちかって言わなくてもそうか)くにゅくにゅ。_f0045630_0575464.jpg
こう言う見たまんまのタイトルの時は、焦ってタイトルをつけてる時が多いから、途中でタイトルが変わったりします。
これは確実に変わっちゃうね。

頭の中では確実にイメージがあるんだけど、上手くタイトルになってないな〜

イメージ的には、海賊とかが「ガッハッハ!」とか笑いながら、骨付きの肉を食って酒を飲むとき用。
どこから連れて来たのか分からないけど美女もいるな。
なんだか分からないけど、えらく盛り上がってる。
歌も聞こえてくるし。
踊ってる人もいる。
船長の肩には白いオウムがとまっているような.......

こんな感じなんだけど、どなたか良いの浮かびましたか?
気に入ったら、採用させて頂きます!

中身が入ってないとこんな感じ。くにゅくにゅ。_f0045630_0582829.jpg

「くにゅくにゅ」の仲間にはフツーに丸っこいワイングラスの形もあるんだけど、俺はなんだかこのトンガリ具合が気に入ってます。
これでこそ海賊用!(勝手な妄想だけど......)

あ!俺の想像する海賊は「ジョニー・デップ」な感じじゃなくて、ビッケのお父さん!
もしくは、ディズニーランドの「カリブの海賊」の海賊たち。
そこんとこを間違えない様に!!!!

人気blogランキングへ
by gla_gla | 2006-10-17 01:23 | 作品