人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

コメント。

ちゃ~んと読ませて頂いてます!
みなさんありがとう!
イマイチ返し方が分からないので、ここでお返事を。


>ne-san
遠隔地よりの広報及び営業活動ありがとう~
ne-sanの紹介でたくさんの方に来て頂いてます!

帰ったら、「あの人はこんなだったよ~」って言うお土産話を聞かせます♪
お楽しみに~


>ayu_cafe
最初「あゆです。」と自己紹介した時は、え?!って思いました。
だって「あゆ」なんですもん.....

トラックバックありがとうございます!
まだ読んでないんですけど、写真をとてもキレイにとって頂いたと聞いてます。
あとでゆっくり見させて頂きますね。


>OKOTA
とても美味しい料理をありがとう!

まさか二人が付き合ってないとはな~(笑
でも、旦那さんの演奏とっても良かった♪

ぜひ遊びに来て下さいね。
お待ちしております!


>野草
とても素敵な草花たちをありがとうございました。

こんな近くにこんな素敵なお花屋さんを見つけられてホントラッキーです♪



これから展覧会へお越しの皆様!
歩いて3分くらいなので少し足を伸ばして野草さんに行ってみて下さい。
素敵な野草に出会えますよ。
by gla_gla | 2006-10-26 13:14 | 携帯から