ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

ありがとうございました!

f0045630_22211515.jpg展覧会にお越しの皆様ホントにありがとうございました!

2日くらい天気が悪かったけど、あとはバッチリ!
これも俺の日頃の行いの良さだな〜なんて勘違いしてしまうほどお天気には恵まれました。
気候もちょうどイイ感じだったし、言う事なし!
東京の空も捨てたもんじゃないですね。

是非またお越し下さい!
今回来れなかった方達も次は是非お会いいたしましょう。

f0045630_2237317.jpg

駅に降り立って、帰って来たんだな〜ってのがすぐ分かるくらいの寒さ。
吐く息が白くなってました。
朝になって、表を見てみるとすっかり秋色!
はっぱもほとんど落ちちゃってるしね。
gla_glaに上がる所にある「ドウダンツツジ」がとってもキレイな赤に。

秋だな〜を通り越して、もう冬だな〜って感じ。
でもとってもキレイ。

明日からまたバリバリ頑張ります!
人気blogランキングへ
Commented by ne-san at 2006-11-03 23:10 x
あらら??TOPの写真が変わってる!!!
なかなかいいんじゃない?この写真!

TOKYO展盛況でよかったね!お疲れ様!
ウコンの力のおかげで最後まで頑張れたのかな~~
Commented by gla_gla at 2006-11-04 09:49
>ne-san
さすがne-san!よくお気づきで。

きっとウコンは効くな〜って思う力が大切なのかも!
Commented by ♂ぎんなん at 2006-11-06 16:03 x
お、Topのお写真、よろし~です。
おダンゴの位置がイマ風。

でも、あまりひっつめると、おでこの面積がひろがるぜ。
あ、papa_glaのDNA!

ところで、ウコンって、ナニにきくの?!
Commented by gla_gla at 2006-11-07 21:10
>♂ぎんなん
イマ風?そうなの???

おでこの面積が広がっても気にしないのです。
父のDNAが入っているので!

ウコンは、何に効くんだろ?
おまじないみたいなものです。
by gla_gla | 2006-11-03 22:40 | 展覧会とか | Comments(4)