ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

カラスウリ。

昨日は、洞爺湖温泉に一泊しました。
gla_glaスタッフと友達で温泉&宴会を楽しんできました〜!
ちょっと飲み過ぎたけど........

会期中、色々写真を撮ったのでしばらくは展覧会を振り返る写真シリーズで行こうかな?
f0045630_2335441.jpgf0045630_23343763.jpgf0045630_23341389.jpg

人気blogランキングへ
Commented by ne-san at 2006-11-07 23:45 x
カラスウリ!!これって青葉の店先にあるのだ~~
ちっちゃいスイカみたいなやつでしょ??かわいいよね~
赤くなるって聞いてたけど、ホントに真っ赤になるんだね。
Commented by gla_gla at 2006-11-07 23:52
>ne-san
この赤くなったやつは、展覧会中に腐ってカビが生えちゃったけど、しかとして飾り続けてました。
カビもふわふわ〜っとした感じで俺的には全然大丈夫だったんだけど、もしかしたら「うわ〜」って思った人もいたかも!
Commented at 2006-11-08 11:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by morianthy at 2006-11-11 12:36 x
CAIの作品見て来ました。やはり大介君の作品は光が必要ですね。
左廻りに作品を見て、出口に向かう時にハッと気付きました。薔薇の実が似合っていると思いました。ビビットに。
先日帰省したときに伺えなくごめんなさい。
Commented by gla_gla at 2006-11-11 23:50
>鍵さん
地面に寝そべって写真撮りました!
Commented by gla_gla at 2006-11-11 23:52
>morianthy
ハッ!と気づかせる作戦大成功〜♪
ひっそりと咲く。がテーマでした。
by gla_gla | 2006-11-07 23:36 | 展覧会とか | Comments(6)