ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

ギャラリーの表から。

温泉に一泊してからと言うもの、もの凄く体調を崩してしまい、マッサージしてもらったり鍼を打ってもらったりとしましたが、そんなもの作業をすれば一発で治ると言う事が分かりました。
大量の汗と大量の水分補給でバッチリ!
ただいまLight Showに向けて、猛烈に頑張ってます!

展覧会を振り返る写真シリーズ その2は、ギャラリーの表からの写真。
f0045630_23565438.jpg

表から写真を撮ろうとしたら、ちょうど小学生が覗き込んでいました。
声をかけようかどうしようか迷ったけど、声をかけずに撮影。
ず〜っと見ているものだから、「中も見ていいよ」と声をかけたら一目散に逃げて行ってしまいました.....

f0045630_23594755.jpg

忙しかった夜の写真。
たくさんお客さんが入って来ると俺はどこにいたらいいか分かんなくて、とりあえず撮影。
緊張感に耐えられない.......

f0045630_052087.jpg

そして搬出終了〜♪

人気blogランキングへ

次は何にしようかな?
Commented by ne-san at 2006-11-12 00:27 x
小学生の男の子、かわいいね~~
この子は将来ガラスが好きになるね、間違いない。。。
ライトショー楽しみにしてるよ!
Commented by O'ji-chan at 2006-11-12 01:27 x
まるで昔のおまえが、未来に創りだすモノを覗いているようだな。

そして、ワシは、さらにダイスケがこれから行く方向を想像しとるぞ。

酒に飲まれんと、ガンバレや。
Commented by gla_gla at 2006-11-18 10:07
>ne-san
ガラスが好きになったら良いよね!
で、この子がガラスを始めていつか出会う。
「あ!あの時のぼうやか」みたいなロマンチックな事を妄想してます。
Commented by gla_gla at 2006-11-18 10:08
>O'ji-chan
どこにたどり着くかは分からないけど、酒に飲まれない様に頑張るよ!
by gla_gla | 2006-11-12 00:06 | 展覧会とか | Comments(4)