ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

Light Showに向けて。

f0045630_20211661.jpg今朝、帰って来てそのまま工房へ!
のんびりしてるヒマなんてなし。
ガンガン制作しなくっちゃ。

スタッフ達は仕事が終ってから、せっせと工房で作業をしています。
楽しみにする為に俺も見ない様にしています。
どんなのを出して来るんだろう?楽しみ〜


写真はスタンド。
この写真じゃよく分からないかも....
なのでぜひ見に来て下さいね♪

あ!ちょっとHPをリニューアル中〜→gla_gla HP
どしどしご意見をお寄せください。
それでは、HP制作に励みます♪

人気blogランキングへ
Commented by ne-san at 2006-11-18 21:23 x
巨大花止めのスタンドバージョンって感じ??素敵素敵!
これは実物を見てみなきゃ~~
Commented by gla_gla at 2006-11-19 14:37
>ne-san
って事で今、目の前でコーヒー飲んでいるのですね♪
Commented by もっちり屋 at 2006-11-19 23:29 x
どうも、情熱大陸に出たいもっちり屋です。
ライトショーに向かって頑張ってるようですね。みんなの躍動感が何だか感じれて、こっちも頑張るぞー…なんて思ったりしてます。
素敵な夜を演出して下さい☆
それでは!
Commented at 2006-11-21 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gla_gla at 2006-11-22 22:23
>もっちり屋
俺も情熱大陸出たいな♪
ただいま、搬入中(?なんか変だけど)
俺は一足お先に上がりです。
明日からがちょっと楽しみな感じ。

飲み過ぎない様に気をつけます。

Commented by gla_gla at 2006-11-22 22:33
>鍵さん
はじめまして〜
ありがとうございます!
ぜひ、洞爺湖にお越しの際はお立ち寄りくださいね。
お待ちしてます♪
by gla_gla | 2006-11-18 20:31 | gla_gla | Comments(6)