ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

明日から始まります。

f0045630_22495825.jpggla_gla Light Showが明日から始まります。
今日は、みんなで設営。
しかし、今日届くはずの電球が届かない!よくメールを見てみると、明日になってるし.....
まー夜までにはどうにかなる事でしょう。

4日間あるライトショー中、18時からは日替わりママ(俺の場合はマスターだけど...)制です。
初日の明日23日は俺(ダイスケ)。24日はビッキー嬢。25日のライブの日はのりちゃん。そして最終日26日は亜紀ちゃんです。
ママやマスターで掛かる音楽も変わって来るのでそれも楽しみにしていて下さいね。


f0045630_22554339.jpgちょっと暗いせいもあり写真が上手くいかなかったのですが、明日からはちゃんと三脚で撮るのでもうちょっと良くなると思います。
一枚目の写真は、渕瀬靖寛さんとの作品だけどこの写真じゃ何がなんだか分かんないっすよね。
2枚目の写真は阿部守さんとの作品です。
明日はもうちょっと引いて撮るのでお楽しみに。
スタッフたちの作品も撮りますのでそちらも是非お楽しみに〜♪

人気blogランキングへ
Commented by 0’ba-chan at 2006-11-22 23:16 x
こりゃなんじゃかわかんないけど、宝石みたいで相当きれいじゃのぉ・・・。
たのしみにしとるぞ。
Commented by gla_gla at 2006-11-23 00:04
>O'ba-chan
そうだよね。これじゃ分かんないよな〜
でも、明日明日!楽しみにしててね。

O'ba-chanこんな時間まで起きてて大丈夫???
Commented by shino. at 2006-11-23 12:08 x
ごぶさたしてまーす 十勝強風です。
久しぶりに遊びにきたらHPもかっこ良くなってるし、
ライトショーもステキな写真!
ショーに行きたかったのですが、日程あわず...
こちらでアップされるのも楽しみにしています☆

Commented by madu at 2006-11-23 12:30 x
のみすぎて、夜中に電話かけないように~

きのう、居酒屋にて、ようたに会った。なぜ豊浦に?
驚きました。
Commented by gla_gla at 2006-11-23 20:30
>shino.
はいは〜い♪
ガンガンUPしますのでお楽しみに〜
Commented by gla_gla at 2006-11-23 20:31
>madu
旦那の電話からとは言え、まさか間違えるとは〜
次の日黒ちゃん大丈夫だった?

あの店は行きつけなの。
不思議でしょ。
by gla_gla | 2006-11-22 23:01 | 展覧会とか | Comments(6)