人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

キャンドルワークショップ。

福井優子さんのキャンドルワークショップ始まりました!
キャンドルワークショップ。_f0045630_19524890.jpg
お客さんと亜紀ちゃんがまず福井さんの説明を聞きます。
キャンドルワークショップ。_f0045630_19552735.jpg
二人がやるのはラウンドキャンドル作り。
ロウソクの周りにロウソクを巻き付ける体験です。
パーツをバットの中にちりばめて、
キャンドルワークショップ。_f0045630_19571076.jpg
ダ〜っとロウをながし、
キャンドルワークショップ。_f0045630_2043240.jpg
生乾き?になったらそれをはがして、
キャンドルワークショップ。_f0045630_2052693.jpg
芯になるキャンドルに巻き付けて出来上がり♪
キャンドルワークショップ。_f0045630_2061588.jpg
そして夜の「Bar gla_gla」風景。
電球も何とか間にあいましたが、夜はちょっと明るくなりすぎてしまうので大きな傘の電気は消していますが、リクエストがあればすぐにおつけいたします。
店内は写真よりも暗い感じになってます。

皆様のお越しをお待ちしておりま〜す♪
人気blogランキングへ
by gla_gla | 2006-11-23 20:18 | 展覧会とか