ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

gla_gla Light Showを振り返る。阿部守の巻

長らく放置してすみませんでした。
だからと言って飲んだくれていた訳ではなくて、なんとな〜くブログをする気にならなかっただけなのでご心配なく!

久々の札幌での展覧会が決まりました♪
12月12日から17日までが「石の蔵ギャラリー はやし」にて展覧会します。
12,13,17日は会場にいますので是非お越し下さい。

そして、gla_gla Light Showを札幌で開きます!
12月19日から28日まで「ほくせんギャラリー ivory」でやりま〜す♪
19日は工房スタッフ(ビッキー、のりちゃん、俺)が会場にいますので是非お越し下さい。
19日18:30からカンテレ奏者・あらひろこさんのユニット「aasian kukka」によるライブも行います。料金は2,000円。
22,23,24日13:00〜19:00まで、福井優子さんによるキャンドルワークショップもあり!
「Bar gla_gla」を除く全てが札幌に行きます♪

12月12日からの2週間は「札幌gla_glaウィーク」
是非お越し下さいね。
ちなみに「ほくせんギャラリー ivory」の方は照明の展示になるので、器が欲しければ「石の蔵ギャラリー はやし」へお越し下さいね。

とちょっと宣伝が長くなりましたが、gla_gla Light Showで撮った写真をお見せします。
今回は阿部守さんとのコラボレーション作品の一部。
f0045630_958938.jpgこの作品は見た時、様々なメッセージが隠れていて感動しました。
向かい合う男女が見えますか?

f0045630_1061627.jpgとっても悩んだんだけど、なんかイイ感じに仕上がりました。
でもこの写真じゃ何が何だか分かんないよな〜
もうちょっと引いた写真も後で載せます。

f0045630_1073451.jpgこれは見た瞬間に「こうしよう!」って決めた感じ。
一発勝負だから、どうなるか分かんなかったけど、だからこそ面白かった。
ディズニーランドのジャングルクルーズの滝を思い出しながら、一気にガラスをぶっかけた!

まだまだ色々あるんですが、今日はココまで!
人気blogランキングへ
Commented by ne-san at 2006-12-08 21:16 x
あの鉄兜がなんになるのか・・・???
と思っていたら、ちゃんと鉄&ガラスの作品になってましたね~
LIGHT SHOW はとっても素敵でした!
是非またやってください♪
Commented by さんこん at 2006-12-08 21:28 x
LIGHT SHOW行きます~!!
前回、洞爺まで行けなかったので嬉しいです!
ちょうど火曜日がお休みなのでカンテレライブも見ようと思います。
Commented by gla_gla at 2006-12-08 21:50
>ne-san
Light Showは毎年開催の予定だから、来年もお楽しみに!
札幌も時間があればぜひお越し下さい。
gla_glaとはまた違った展示になります。
Commented by gla_gla at 2006-12-08 21:51
>さんこん
お!火曜日は工房スタッフ全員集合なので、ぜひ声をかけて下さいね♪
お待ちしてます。
by gla_gla | 2006-12-07 10:12 | gla_gla | Comments(4)