北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

プロフィールを見る
画像一覧

information

★★★スタッフ募集中★★★


2017.3.15→3.20

新宿伊勢丹本店 6階 催場
f0045630_10255628.jpg
4.12 → 4.17 阪急うめだ

5.17 → 5.22 玉川高島屋

6.3 → 6.4 にわのわ
@千葉・佐倉城址公園

6.28 → 7.4 神戸大丸

8.2 → 8.8 札幌大丸


gla_gla HP
instagram
TWITTER

カテゴリ

全体
ごあいさつ
展覧会とか
作品
gla_gla
青葉とgla_gla
月浦ワイルドガーデン
about 俺
道具
洞爺湖
チャンピックス
携帯から
その他

記事ランキング

タグ

画像一覧

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

Powered by 複眼RSS

最新のコメント

>鍵 そうなんだ!..
by gla_gla at 23:08
>身' あら?もしかし..
by gla_gla at 10:03
見つかって良かったですね..
by 身' at 11:04
>ことり バカにしてた..
by gla_gla at 12:01
すごくどうでもいいんです..
by ことり at 12:56
> えいこ YUI..
by gla_gla at 17:58
今日、大通ビッセでグラグ..
by えいこ at 17:41
> kakitenさん ..
by gla_gla at 22:57
・・・らしいなあ~! ..
by kakiten at 12:56
> kakiten ..
by gla_gla at 13:43

ブログジャンル

アート・デザイン
北海道

とっても嬉しい誕生祝い♪

先日誕生日を迎えました。f0045630_23355141.jpg
そのちょっと前に届いたのがこれ!
洞爺で行ったLight Showの時に夫婦で来てくれたお客さんが送ってくれました♪
誰よりも早い誕生日プレゼントでした。

中には木の実やチョコが入っていて程よい甘さ!
とっても美味しかった〜
ホントにありがとうございます。

そしてLight Showと言えば!
ただいま札幌市中央区南2条西2丁目ほくせんブロックビル4階「ほくせんギャラリー ivory」にて「gla_gla Light Show」開催中です。
皆様ぜひお越し下さいね♪

人気blogランキングへ
by gla_gla | 2006-12-21 23:36 | gla_gla | Comments(11)
Commented by ne-san at 2006-12-22 22:29 x
素敵なケーキだね☆誕生日おめでとう!!
LIGHT SHOW in SAPPORO 行けるかな~~
ちょっと慌しい年末で、どうかな?ってとこです。
でも、お店には顔出しまーす!
Commented by さんこん at 2006-12-23 23:12 x
誕生日おめでとうございます☆
ケーキ美味しそうですね~!!
Commented by LB at 2006-12-24 00:48 x
はじめましてー。お誕生日おめでとうございます。
数ヶ月前に、glaglaさんでガラス体験をした札幌在住の者です。
あの時作ったグラスはかなり味がある出来栄えで、とても気に入ってます。
Light Show、見に行かせて頂きました。
なんとも幻想的な雰囲気たっぷりの空間で、とてもとても素敵でした!
また洞爺のお店にも行きたいです。

Commented by kakiten at 2006-12-27 14:33 x
おめでとうござんす。それとビッキーにお礼です。早速日本酒入れて
呑みました。最高!また大介さんのショットグラスとは別の良さがあり
ました。日本酒はこれと決めました。ありがとう!この場を借りてビッ
キさんのガラスの良さも宣伝します。グラグラ万歳!
Commented by gla_gla at 2007-01-01 21:10
>ne-san
ありがとうございま〜す♪(遅くなっちゃったけど....)
Commented by gla_gla at 2007-01-01 21:13
>さんこん
ありがとうございま〜す♪(遅くなっちゃったけど.....)
ケーキ本当に美味しかったです!!!
Commented by gla_gla at 2007-01-01 21:16
>LB
はじめまして!
そしてありがとうございます♪(遅くなっちゃったけど....しつこい?)
Light Showも来て頂いてありがとうございます!
お会い出来ずに残念でした。
ぜひまたgla_glaへお越し下さいね。
今年の中山峠、恐れるに足らず!
一番キレイな冬の洞爺湖へぜひお越し下さい。
Commented by gla_gla at 2007-01-01 21:17
>kakiten
ありがとざんす♪
ただいまビッキー嬢には伝えておきましたよ。
ことしもどうぞよろしくお願いします!
Commented by 宮崎直人 at 2007-06-29 11:53 x
先日はありがとうございました。アグ(犬)も大自然を満喫し、大介様の作った?グラスで水をたしなませていだだき大喜びでした。誕生日おめでとう!だったのですね。そう言えば、映画の話ですが、題名が「グッドウィル・ハンティング」っていいます。まだ、見てなかったらどうぞ。いい映画だと思います。お礼が遅くなりました。アグが早く早くとせかしていたんですが、ごめんなさい。また、遊びに行きます。ありがとう! 感謝 nao
Commented by gla_gla at 2007-06-30 08:04
>宮崎直人
誕生日おめでとう!っていつの話よ〜(笑
まー前後半年、誕生日のお祝いは受け付けているので何も問題ないのですが!
「グッドウィル・ハンティング」か〜見てないな。機会があれば見てみます。
そんな宮崎さんにお勧めなのは「クロージング・タイム」。
日本の映画であまりメジャーではないのですが、俺はとっても好きな映画です。
色んな所で探して見て下さいね♪

Commented by 宮崎直人 at 2007-06-30 10:09 x
すんまそんm(__)m 
開いたページが、たまたまケーキでして・・・。日にちをすっかり見落として・・・

年取ったのかな?年のせいにしている自分です。

ありがとうございます。「クロージング・タイム」ですね。
頑張って探してみます。
                              感謝
nao