ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

2007年一発目♪

2007年1月23日(火)から2月4日(日)まで札幌・TEMPORARY SPAEにて展覧会をします。
これが2007年一発目♪
中森花器店で毎冬行っていた「雪とgla_gla」をTEMPORARY SPACEでやります。
しかし問題は、雪の少なさ.......大丈夫かな〜ちょっと心配。
23日(火)〜28(日)までは会場にいますので是非遊びに来てくださいね♪

そして、2月8日から12日は札幌・モエレ沼公園で行われるイベント「スノー スケープ モエレⅡ」で展示をします。
ガラスのピラミッドの前にあるハルニレの木にガラスをぶら下げちゃいます。
そんなに派手に飾らないですけどね。

そんな感じで今年もやって行きますのでヨロシク☆
人気blogランキングへ

タイトル:雪とgla_gla 高臣大介ガラス展
場所:テンポラリースペース
札幌市北区北16条西5丁目1−8(地下鉄 北18条下車徒歩5分)
期間:2007年1月23日(火)〜2月4日(日)(最終日 17:00)
電話:011-737-5503
Commented by TSUKASA at 2007-01-13 11:06 x
ん~。。。残念。。。雪とgla_glaはマッチすると思ってましたが、当然いけません(TT)

。。。無念。
Commented by mari at 2007-01-13 11:15 x
わら~~~~!!!モエレ!!!
こないだのは、行くと言って行けなかったので
モエレには行きたいと思います。調度トモダチが札幌に遊びに来るので一緒に連れてきます~~~~!!!
Commented by 0'ji-chan at 2007-01-13 20:36 x
ダイスケのジェットエンジンがかかってきたようだのぉ。
アラスカの地震で、洞爺も揺れたんじゃないかぁ~gla_glaと!
くれぐれも、火の元には、きぃつけてのぉ。
Commented by ne-san at 2007-01-14 00:08 x
お!イベント盛りだくさんでいいねいいね~
モエレ沼公園って冬はどうなってるんだろ??
時間を作って行きたいな~~
Commented by gla_gla at 2007-01-19 09:13
>TSUKASA
いつかぜひお越し下さいね。
雪の季節は一番キレイな季節です。
Commented by gla_gla at 2007-01-19 09:13
>mari
モエレはずっといるか分からないけど、ぜひ見に来てね♪
Commented by gla_gla at 2007-01-19 09:24
>O'ji-chan
地震は全然被害なしだったよ。
つーか津波警報出てるんだ〜って感じだった。
火の元には十分気をつけてます!
Commented by gla_gla at 2007-01-19 09:25
>ne-san
俺は雪の壁で作ったカフェの前にある木にガラスを下げるんだけど、雪の量が少なくてピンチみたい。
でもお楽しみに♪
by gla_gla | 2007-01-13 08:08 | 展覧会とか | Comments(8)