ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

男たちと女。

f0045630_22524239.jpgf0045630_22532147.jpg
f0045630_22535356.jpgf0045630_22541944.jpg
f0045630_225663.jpg
洞爺に戻って来ました♪
ただし展覧会は2月4日まで続きますので、ぜひ皆様お越し下さい。
あと、2月4日は会場に行きます♪

人気blogランキングへ
Commented by よっぱらい at 2007-01-30 08:49 x
飛んでるチューリップ、きれい!
外の白い景色とのコントラストが、またいいでしょうね。
Commented by 0'ji-chan at 2007-01-30 09:24 x
「男たちと女」ってお題だけど、めんこいオナゴは、どこだいダイスケ。
オマエの展覧会には、うざったい野郎しかこねぇのかぁ?

まさか、このチューリップがオナゴたちってわけじゃぁねぇだろさ!
Commented by ちゃちゃき at 2007-01-30 13:36 x
先日、作品展を見に行き素敵なガラス達を楽しませていただきました。
その日の事を自分のブログに書いたので勝手ですがトラックバックさせていただきました。支障がある場合は削除されてかまいません。
これからも色々な作品を見せて下さい。
Commented by gla_gla at 2007-01-30 19:44
>よっぱらい
そのコントラストこそ「雪とgla_gla」って感じです♪
Commented by gla_gla at 2007-01-30 19:46
>O'ji-chan
オナゴは3枚目の写真だよ。
そうそう、ちゃんと写真5枚見れてる????
今日、他の場所で見たら、3枚しか見れなかったから。
Commented by gla_gla at 2007-01-30 19:49
>ちゃちゃき
こちらこそありがとうございました!
トラックバック全然O.K〜!ありがとうございます。
Commented by よっぱらい at 2007-01-30 20:22 x
なぁ~るほど! しゃてまんなぁ!
Commented by gla_gla at 2007-01-30 21:24
>よっぱらい
じゃ、かんぱ〜い♪
by gla_gla | 2007-01-29 22:58 | 展覧会とか | Comments(8)