ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

スノー スケープ モエレ Ⅱ

f0045630_014211.jpg2月8日から12日までモエレ沼公園で飾るのはだいたいこの場所。

ここら辺に雪で作った壁がだ〜っとあって、俺はこの木の内の2本にガラスをぶら下げようと思ってます。

一本には、下からライトを当てて、降り行く雪たちとの競演。
もう一本には、ガラスたちに小さい電球を入れてほんのりと光らせる。
もう一つの「雪とgla_gla」をする感じかな?

だいたいのイメージは決まっているけど、いつもの事で実際どうなるのかは想像がついてません。
やっぱ夜がオススメ、でも昼間もキレイと思う。
試しにgla_glaの庭でガラスを吊るしてみたのだけれど、雪がガラスにほんのりとまばらにくっついてそれもまたキレイでこれに電球が入ったらどんなにキレイなのだろうと楽しみなのです。

俺自体ももの凄く楽しみにしている展示、ぜひお越し下さいね。
因に屋外初展示!しかも厳しい冬!俺のカワイコちゃんたちは乗り切れるのか?!

人気blogランキングへ
Commented by みかん at 2007-02-01 08:55 x
きれいなとこね、楽しみ~!
Commented at 2007-02-01 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gla_gla at 2007-02-01 23:12
>みかん
是非お楽しみに♪
Commented by gla_gla at 2007-02-01 23:15
>鍵
無事届いて良かったです!
あ!言い忘れたのですが、お一人写真を撮り忘れた方がいたみたいです。ゴメンナサイ。

モエレ沼行けたら行ってみて下さいね♪
Commented by ガラス工芸@伊藤 at 2007-02-01 23:39 x
寒そうだけれど、すごく綺麗なところですね。
Commented by gla_gla at 2007-02-02 00:24
>ガラス工芸@伊藤
冬が寒いのは当たり前!
とってもキレイな所なので、いつかお越し下さい。
by gla_gla | 2007-02-01 00:18 | 展覧会とか | Comments(6)