北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

プロフィールを見る
画像一覧

information

★★★スタッフ募集中★★★



5.17 → 5.22 玉川高島屋 5階 器百選

6.3 → 6.4 にわのわ
@千葉・佐倉城址公園

6.28 → 7.4 神戸大丸 7階 メゾンプリュス

8.2 → 8.8 札幌大丸


gla_gla HP
instagram
TWITTER

カテゴリ

全体
ごあいさつ
展覧会とか
作品
gla_gla
青葉とgla_gla
月浦ワイルドガーデン
about 俺
道具
洞爺湖
チャンピックス
携帯から
その他

記事ランキング

タグ

画像一覧

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

Powered by 複眼RSS

最新のコメント

> kakitenさん ..
by gla_gla at 13:34
うん、良いね・・・! ..
by kakiten at 13:19
>ことり 内容は全然覚..
by gla_gla at 13:44
へー、観たことないや『恋..
by ことり at 16:37
>鍵 そうなんだ!..
by gla_gla at 23:08
>身' あら?もしかし..
by gla_gla at 10:03
見つかって良かったですね..
by 身' at 11:04
>ことり バカにしてた..
by gla_gla at 12:01
すごくどうでもいいんです..
by ことり at 12:56
> えいこ YUI..
by gla_gla at 17:58

ブログジャンル

アート・デザイン
北海道

札幌スタイル。

f0045630_0313321.jpg本日(?もう昨日???)札幌スタイルの認定式があり行って来ました!
上田札幌市長が直々に認定書を手渡してくれるのです。

札幌スタイルが何かって言うのは、ちょっとよく分からなかったりするので知ってる方は教えて下さい。

で、何が認定されたかと言うと「ガラスの花器と花止め」と言うアバウトな感じなんだけど、作品プレートの所に書いてあったのが「ガラスの花器(3,000円〜3,700円)」と言う値段。
それ以外は札幌スタイルとして認定されていないみたいです。
皆様お気をつけて!!!

お花はいつも通り「花屋 佐藤花光」さんで生けてもらいました。
普段は、花光さんこと義光さんに生け込んで頂いているのですが、今日はお嫁さんのケイちゃん♪ありがとう。

人気blogランキングへ
f0045630_0374628.jpg

by gla_gla | 2007-02-02 00:47 | about 俺 | Comments(10)
Commented by くらげちゃん at 2007-02-02 08:52 x
おめでと!!!
なんか、とってもいいショットね。
Commented by ne-san at 2007-02-02 23:26 x
祝☆札幌スタイル!!!!!
タキシードにフリフリフリルのシャツで行かなかったの~????
ざんねーーーーん(笑)
Commented by 向日葵 at 2007-02-02 23:55 x
おめでとうございます!!
札幌スタイルは・・・説明するの面倒だから↓を見て下さい。
もしかして遅かったかしらぁ・・・。
http://www.city.sapporo.jp/keizai/sapporo-style/index.html
Commented by gla_gla at 2007-02-02 23:57
>くらげちゃん
ありがとうございます♪
どっちの写真???
上の写真?下の写真???
Commented by gla_gla at 2007-02-02 23:58
>ne-san
ラテンの男たちが着てるあのフリフリ付きのシャツはどこに売ってるんでしょう????
教えて下さい......誰か!
Commented by gla_gla at 2007-02-02 23:59
>向日葵
ありがとうございます!
遅くはないんですけど、やっぱりイマイチ分からない!!!

きっと、おばあちゃん達は喜んでくれると思うので、それが一番なのかな?
Commented by くらげちゃん at 2007-02-03 11:41 x
上の写真:
もちろん、すてき。

下の写真:
巨大化してる頭上のお団子と市長さんとのコントラストがいい。
もうじき孵化しそうだねぇ、そのお団子!
Commented by ホストクラブすすきの at 2007-02-03 11:45 x
うちのお店にくれば、制服かしてあげるよぉ~。
でも、サイズあるかなぁ。

フリフリフリル、たしかに、君にはあうよぉ。
やってみる? 王子様スタイル。
Commented by gla_gla at 2007-02-03 20:11
>くらげちゃん
孵化はしないけど、時々爆発します。
Commented by gla_gla at 2007-02-03 20:13
>ホストクラブすすきの
お?ある〜♪
ズボンの丈は長過ぎちゃうかもしれないけど、シャツなら問題ないでしょ〜

王子様と言うよりラテンな感じ?