ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

そして何もなくなった。

Commented by ここなつ at 2007-02-10 01:18 x
恋人を失った花たちが、どこか儚げで、美しい。
Commented by kakiten at 2007-02-10 11:19 x
なんとも云えずいい。見事なフイニシュワーク。そう、赤い花の二週間の健気さ。そして何もなくなった後の真っ白な空間の凛とした孤独。函の
保つ姿、姿勢をこんなに見事に捉えた高臣大介の感性をあらためて
評価します。ありがとう!おい!成長したなあ。
Commented at 2007-02-10 13:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gla_gla at 2007-02-10 14:59
>ここなつ
素敵なコメントありがとうございます。
「儚げで美しい」なんか良いです。
Commented by gla_gla at 2007-02-10 15:00
>kakiten
無駄に年を重ねる訳には行きません!!!
Commented by gla_gla at 2007-02-10 15:00
>鍵
全然問題ありません!
好きにして〜って感じです。
よろしくお願いします。
Commented by 佐藤花光 at 2007-02-15 13:28 x
大ちゃん すっゲーいい写真だ!!!!!!!!
感動しました。
  (パクっていいですか?)
Commented by gla_gla at 2007-02-15 19:16
>佐藤花光
今回もありがとうございました♪
みんなとっても気に入ってくれたみたいです。

ぜひパクっちゃって下さい♪
by gla_gla | 2007-02-10 00:58 | 展覧会とか | Comments(8)