ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

レッスンプロ。

気がつけば明後日から展覧会。
でも、もう準備はしっかり終ってます♪
なんか忘れ物してそうなんだけど.......

なぜ早めに展覧会の準備が終えられたかと言うと、俺たちのガラスの学校時代の先生が教えに来てくれるから♪
まだまだ俺に足りない技術やアシスタントたちに上手く教えられない事をレッスンプロ・渡辺行一さんに教えて頂くことにした。

f0045630_9204112.jpgf0045630_921489.jpg
f0045630_9213829.jpgf0045630_9215665.jpg

ホントは学生の頃習っているはずなんだけど、その時はチンプンカンプンだった事が今はよく分かります。
表面的に分かったつもりの学生の時より、今の方がずっと身になってる。

これでgla_glaの技術レベルもちょっと上がったかな?
ありがとう、なべさん。

人気blogランキングへ
Commented by 輪過去 at 2007-03-24 21:26 x
なべさんだ!なべさんだ!
もう居ないの?
Commented by gla_gla at 2007-03-28 16:26
>輪過去
なべさんは活字中毒と言う事が分かりました。
Commented by SPIKE at 2007-04-03 15:46 x
(。-∀-)コンチワ。
ランキングサイトネットサーフィンしてたら
ここにたどり着きました。
記念に応援ポチしていきまーす
ほいで、また遊びにきまーす☆
<(´∀`)/ ポチ☆
Commented by gla_gla at 2007-04-03 19:12
>SPIKE
こんにちは!
ありがとうございま〜す♪
ぜひまた覗きに来てくださいね。
by gla_gla | 2007-03-22 09:29 | gla_gla | Comments(4)