ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

夜、窓の中から中を覗く。

普段なら展覧会が終った後は、しばらくダラダラとしているのですが、今回はそう言う訳にもいかず、ソッコー制作に入りました!

でもやっぱちょっと疲れてるっぽいかも.....とか言い訳をしながらもケッコーきちんとやったっぽい。


展覧会でお客さんが作品をじっと見ている時、俺は裸をマジマジと見られている気分になって、ちょっと恥ずかしくなります。
そんな時は、おもむろにガラスを拭いてみたり、並べ替えてみたり、外を見ていたりとちょっと落ち着かない。
ふと表を見てみると、窓の外に中の風景が写っている。
f0045630_2142231.jpgf0045630_2144490.jpg
f0045630_215166.jpg

なんだか不思議な風景。

人気blogランキングへ





今週の金曜日(4/6)のどさんこワイドの何処かでgla_gla出ます!
そして、生中継にも出ちゃうかも〜♪

お時間がある方はどうぞ!
f0045630_21154210.jpg

Commented by たこす at 2007-04-04 22:16 x
裸をマジマジと・・・・それが快感になったら、本当のプロかも・・・!
Commented by gla_gla at 2007-04-04 22:38
>たこす
そうかも!
Commented by ne-san at 2007-04-05 10:00 x
おおおぉ~~~見てる見てる~~
見られてるよ~~~~
隅から隅まで、裏の裏まで~~~(笑)
Commented by gla_gla at 2007-04-05 17:33
>ne-san
裏の裏まで〜!!!
ってそれ表じゃなくて???(笑
Commented by ne-san at 2007-04-06 18:20 x
どさんこワイド、5時半からだと思ったら
もうgla_gla終わってた!!!残念!!!
長崎町長の後ろで跳ねてる大ちゃんと亜紀ちゃんは目撃しました!!
Commented by gla_gla at 2007-04-09 22:34
>ne-san
あらららら!

とにかく寒くて、跳ねてるしかない!って感じでした。
Commented by 向日葵 at 2007-04-10 21:14 x
道民で~す!! わたくしも見ましたぁ。
タオル振り回しながら、子供のように跳ねている大介さんを。
あれはどう見ても嬉しくて跳ねているようにしか見えませんでしたが・・・。
あっ、殴らないでぇ~。
その前に、テレビをつけた瞬間、アナウンサーの横で足湯に足をつけている人が
半身映っていたのですが、もしかして、というか間違いなく・・・ですよね。
今回も肝心のgla_glaは見れませんでした。残念でしたぁ~。
Commented by gla_gla at 2007-04-11 07:36
>向日葵
子供の様に???(笑

そうそう!その半身も俺です。
どうしても寒いから、足湯に入っていたのですがぬるくて出られなくなってしまいました........
管理してるオジサンには「一時間くらい入ってないとダメだよ!」って言われたけど、一時間も入ってるなら温泉に行くよ。って感じっす。
by gla_gla | 2007-04-04 21:12 | 展覧会とか | Comments(8)