ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

お手紙。

「大ちゃんファンレター届いてるよ」とハガキを渡された。
ウッソ〜♪嬉しいかも〜
絵はがきなのか宛名面に文章が書いてある。
勢いのある文章で元気一杯って感じ。

「私の長女が1972.12月生まれってことは私は高臣さんのお母さんか〜
こんなファンは認めていただけますでしょうか?」
全然オッケ〜♪なんの問題もないでしょ〜

で、どんな人だったか一生懸命思い出そうとしてみる......
全然思い出せなくて、ハガキを裏返してみた。
f0045630_2172915.jpg
え?!あ!これ自作のハガキ???
で、もう一度宛名面を見ると宛名と文章の境目にはコメントが打ち込んである。
「今日は”石の蔵ギャラリーはやし”にgla_glaさんしにいきました
でこんなのさがしていた!の 裏カトラリー・レストをGET un〜カトラリー磨くのだった」

え〜!!裏カトラリー置きを5個買って行ってくれた人〜!!!!
俺の記憶が間違っていなければ、旦那さんと一緒に来た人なんだけど、こんな勢いのある文章を書く感じには見えなかったけど、もしかしたら新百合の時と記憶がごっちゃになっているのかな〜?
でも人は見かけによらないって言うしな〜(笑

「近いうちに工房お訪ねしたいです」
ぜひぜひ遊びに来てください♪


人気blogランキングへ
Commented by もっちり屋 at 2007-04-19 23:27 x
ヒューヒュー♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ファンレターもらうなんてやりますなぁ。さすが月浦のイケメン☆
Commented by gla_gla at 2007-04-19 23:59
>もっちり屋
ファンレターは嬉しいよね。
でも、当たり前の様に「作品」のファンだからな〜
つーか、月浦のイケメンて.......まーその程度ですが。(笑
by gla_gla | 2007-04-19 21:12 | gla_gla | Comments(2)