人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

男はロック!で飲みやがれ★

男はロック!で飲みやがれ★_f0045630_19501963.jpg来年のサミットが洞爺湖・ウィンザーホテルで開催される事が決まったみたい。
凄いのか、凄くないのか全然よく分からないけれど、サミットが始まるまで(終ってからもかもしれないけど)飲みネタには困らなくなったな〜って感じ♪

まだ早い時間だけど、気分が良いのでちょっと飲んじゃおっかな〜
今日は何にしようかな〜

お!これにしよ〜ラム酒♪
俺の中でのラムのイメージは夏★麦わら帽子!焼けたサンタンの肌。って感じ。
でも、一時期い〜っつもマイヤーズのポケット瓶が「夏★麦わら帽子」に関係なくポッケに入ってたけど....
そんな事もあってか、マイヤーズは俺をベロベロにさせたお酒ナンバーワン。
気がつけば隣にはいつもあいつがいた。みたいな感じ。

それではカンパ〜イ♪(サンパレスの宴会パックプラン風)
このままだとこのブログが「高臣大介の今夜も寝酒はやめられない♪」になっちゃいそう。
それもちょっと面白いかもしれないけど、普段家ではほとんどお酒飲まないのです。
今の時期はちょっと特別なの。

どうして気分が良いかと申しますと、知っている方もいると思いますが写真の「燃える男はロック!」がウィンザーホテルの酒バー・杜氏讃歌で使われているからです。
世界の要人達が俺の器を使うかもしれない!

酒バーでしょ〜
日本ぽいから、絶対行くでしょ〜
そしたら、絶対使うでしょ〜
なんて考えてるともう飲まずにはいられね〜★

でもあんまり酔っぱらうと眠くなっちゃうのでほどほどにしておきます。



お!もうすぐベスト5!!!
ランクアップ週間中に1位に輝けるのか?それは皆様次第!
洞爺湖サミットも決まった!と言う事で、更なるgla_glaと俺の飛躍の為にワンクリックを〜→人気blogランキングへ
by gla_gla | 2007-04-23 20:20 | 作品