ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

マイナーチェンジ。

f0045630_940163.jpggla_glaの棚を一段追加してみました。
ずっともう一段あった方が良いよな〜とは思ってはいたのだけど、なかなか手を付けていなかったのですが、春って事でやってみました。
以前は壁が広過ぎてちょっと間延びしちゃってる感じだったから、思っていたよりもイイ感じ。

その他、6人掛けのテーブルが8人掛けになっていたりとビミョ〜に変化し続けるgla_glaをお見逃しなく!


ゴールデンウィークも始まって来たな〜って感じで体験の予約も埋まってきました。
予約はお早めに〜♪gla_gla HP|体験

人気blogランキングへ
Commented by ビール薔薇 at 2007-04-30 14:52 x
壁の小さな額縁は、どんな作品ですか?
Commented by gla_gla at 2007-04-30 18:43
>ビール薔薇
ん?ビール腹???

壁の額縁には、gla_glaにポストカードを置いて下さっている作家の方の作品や俺が撮った写真が入っています。

密かに額縁も売ってます♪
by gla_gla | 2007-04-30 09:53 | gla_gla | Comments(2)