人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

ちょっとしたグラス。

ちょっとしたグラス。_f0045630_21114056.jpgチョビン(ちょっとしたビン)のグラスバージョンですが、今まで一個しか出した事がない気まぐれな作品。
自分用にも一個だから、俺ともう一人しか持っていないのかも。
な〜んて言ってても実は数人持っていたりして。(笑

穴があいてるみたいになってるところは実は穴があいてるのではなくて、ガラスになってます。
うまく説明出来ないな〜


今日は、ウィンザーホテルの酒バー・杜氏讃歌に追加納品に行ってきた。
ゴールデンウィークまでにチョビンを6本頼まれていたんだけど、まだ2本しか出来てない....
ないよりはあった方が良いかな〜?と思いとりあえず持って行く事に。

杜氏讃歌は、俺のガラスを初めて使ってくれたお店でとても思い出深いお店。
このお店から全ては始まってる様な感じがいつ行ってもする。
なんとなく俺にとって身の引き締まる聖地のような場所。

ウィンザーホテルはサミット開催の影響でとっても混んでるみたい。
でも今日はそうでもなかったな。ハザマの日だから?メーデーだから?
特に昼間がスゴいらしくて、大混雑らしい。
そんなに人ごみに溢れてるウィンザーを見てみたい気もするな〜

人気blogランキングへ
by gla_gla | 2007-05-01 21:14 | 作品