ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

違う視点。

f0045630_2349570.jpg明日5月19日から始まるdesignshop takikawaでの展覧会は今までとはちょっと違う感じになってて、今からちょっと楽しみ♪

8種類の作品をとってもカッコ良く飾ってくれそう。
ひとつずつ作品解説と言うか説明がつきます。

制作意図とかは簡単なのですが、「どうやって作っているんですか?」って聞かれるとちょっと難しい.....

えっとですね〜ガラスに温度差をつけてあげて、ば〜っと開くんです。
これじゃ〜分かんないですよね〜なんて話を重ね、なんとなく納得してくれたかな〜って感じ。

そして、原稿が送られてきた。
「時間と手間をかけて作られる逸品」とか「綿密に計算されています」とか、ちょっと気恥ずかしいけど、ま〜いっか♪

そんなカッコ良く飾ってくれて、気恥ずかしい説明のある展覧会へぜひお越し下さい。7月5日までやっています。
俺からの視点ではない展覧会がみれます。
俺もスゲ〜楽しみ♪

人気blogランキングへ
Commented by イソギン・チャック at 2007-05-19 00:14 x
この写真、しっとりして、いいなぁ。
ダイスケらしいよ。
しょうゆさし? みたいだけど、
俺的にチリの赤だな。
Commented by ririnomi at 2007-05-19 23:47
ようこそ!滝川へ!
はじめまして〜滝川在住:絵描き?ririnomiです^^
滝川で作品が見られるんですね。
一度見てみたいとblogをよく…とい言うか、ほとんど毎日見てました(笑)
文がまた最高です!
展示会見に行って来ますね。楽しみぃ♪

ちなみに私も8月、大介さんがこの間した石の蔵で初個展します^^
Commented by gla_gla at 2007-05-20 07:44
>イソギン・チャック
冬の天気の悪い日の写真。
しっとりか〜そんな風には考えなかったな。

お!鋭い!多分、チリの赤が入ってます。
Commented by gla_gla at 2007-05-20 10:08
>ririnomi
はじめまして!
ぜひご覧になって下さい。
今すぐは俺も見に行けないので、もし見に行ったら感想を聞かせて下さいね♪

「文がまた最高」なんて......
アホな事しか書いてないのに.......でも、ありがとうございます♪

あ!石の蔵でやるんですね。
8月は多分、引きこもりの様にgla_glaにいるので、見に行く事は出来ませんが、ブログを楽しみに読ませて頂きます♪
by gla_gla | 2007-05-18 23:50 | 展覧会とか | Comments(4)