人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

ウサギザン式オーケストラライブ終了〜♪

ウサギザン式オーケストラライブ終了〜♪_f0045630_8313687.jpgウサギザン式オーケストラライブ終了〜♪_f0045630_8311448.jpg
ウサギザン式オーケストラライブ終了〜♪_f0045630_8323396.jpgウサギザン式オーケストラライブ終了〜♪_f0045630_8325213.jpg
お越しいただいた皆様、ホントにありがとうございました!
200人を超える方々に見に来て頂いて、洞爺湖営業課長としてはホントに嬉しい限り!

初めて見るウサギザン式オーケストラはカッコイイ〜の一言!
そしてみんな兎に角上手い!
夢野カブも今まで見た中で一番カッコ良かった!
ステージに張り付きで見ていたかったけど、「課長」と言う弱い立場がそうさせるのか受付に張り付き!
それでも最後の方はちゃっかりと前の方に行ってみたりしました。
そして俺はちゃっかりと上の方にガラスを飾らせて頂きました♪
ちょっと高い位置につけたので近くでライブを見ていた人にはあまり分からなかったかもしれないけど、受付で見ていた俺には、バンドのみんなはあんまり見えなかったけど、ガラスはバッチリ見えていて、アンコールの時に照明が当たりキラキラしていたのにはちょっと感動〜
これをふまえて縁縁での展示にのぞみます!

よし!こっからは展覧会モードでバシッと一気にテンション上げて行きます!
エンジンかかるのがちょっと遅い気もするけど、時間がないときほど気合いが入ったりもするもの!...........と信じ、ウサギザン式オーケストラに負けない展覧会にします♪

人気blogランキングへ
by gla_gla | 2007-07-05 08:45 | その他