北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

プロフィールを見る
画像一覧

information

★★★スタッフ募集中★★★



5.17 → 5.22 玉川高島屋 5階 器百選

6.3 → 6.4 にわのわ
@千葉・佐倉城址公園

6.28 → 7.4 神戸大丸 7階 メゾンプリュス

8.2 → 8.8 札幌大丸


gla_gla HP
instagram
TWITTER

カテゴリ

全体
ごあいさつ
展覧会とか
作品
gla_gla
青葉とgla_gla
月浦ワイルドガーデン
about 俺
道具
洞爺湖
チャンピックス
携帯から
その他

記事ランキング

タグ

画像一覧

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

Powered by 複眼RSS

最新のコメント

来てくれたんだ~! あ..
by kakiten at 12:24
> kakitenさん ..
by gla_gla at 13:34
うん、良いね・・・! ..
by kakiten at 13:19
>ことり 内容は全然覚..
by gla_gla at 13:44
へー、観たことないや『恋..
by ことり at 16:37
>鍵 そうなんだ!..
by gla_gla at 23:08
>身' あら?もしかし..
by gla_gla at 10:03
見つかって良かったですね..
by 身' at 11:04
>ことり バカにしてた..
by gla_gla at 12:01
すごくどうでもいいんです..
by ことり at 12:56

ブログジャンル

アート・デザイン
北海道

ヘロヘロDAYS。そして東京へ♪

f0045630_5303787.jpg準備が直前まで終わらないのはいつもの事なんだけど、いつにも増して今回は終わっていない。
一昨日の作業が終ったのは朝の4時半.........
もうすでに朝日は昇っていました。
そして今日起きたのも朝の4時半♪
朝日を迎えています。

麻布十番の縁縁の方は、飾り物がメインでモエレ沼に吊るしたガラスに手を加え、室内向けにした物を天井に吊るす。
そして、初の試み!ガラスを額装した物も出します。
額装した物はまだ見ていないので俺も楽しみ♪
かなりイイ感じで出来ているらしい。
そして、コラボレーションカクテルも楽しみ〜

千石のハンズハウスの方には、東京では初めてペンダントライトを持って行きます。こっちは器がメイン。
今回の為に作った物ばかりで、まだ電球を入れていないほど出来立てホヤホヤです。
どういう風に光るかはちょっと楽しみ。
バタバタし過ぎて何を作ったのかほぼ覚えていないですが、ちゃんと色々作ったはず!多分......

そんなこんなで明後日から縁縁は始まります。
ハンズハウスは13日から始まります。

おさらい〜

7月10日(火)→22日(日)11:30〜23:00
ギャラリーカフェ 縁縁
東京都港区麻布十番2-8-15 1F
tel:03-3453-4021
初日と最終日にいます♪

7月13日(金)→19日(木)11:00〜19:00(最終日:17:00)
ギャラリー ハンズハウス
東京都文京区千石4-46-8 ハンズガーデン千石1F
JR山手線 巣鴨駅 歩7分
都営三田線 千石駅 A4出口 歩1分
tel:03-5940-3441
毎日会場にいます♪

あと、ただいまgla_glaを建ててくれたの一階ショールームにて「家具とあかり展」に出品しています。
お近くの方はどうぞ♪
7月7日(土)→15日(日)10:00〜17:00
SUDOホーム 1F showroom
伊達市松ヶ枝町30-10
tel:0142-22-0211

さらに7月24日はgla_glaにてライブを行います!
ヨサコイのエンディングテーマを歌っていた
向井成一郎さんのアコースティックライブ。
ただいまドリカムのコーラスとして参加している向井成一郎さんとはひょんな縁で、お会いしたのは去年の夏!二人とも酔っぱらいでした。
次の夏にライブをやってくれるとは思いもしませんでした!
そして、向井成一郎さんと俺を引き合わせてくれたシゲさん率いる「D.O.G」ゲストに迎えます。
アコースティックな向井成一郎。
ロックなD.O.G。
どんな感じのライブになるのか楽しみ〜♪
7/24(火)OPEN 19:00 / START 19:30
CHARGE \2,500(1drink) 中高生1,500円 小学生以下無料
お問い合わせは「MAIL」もしくはお電話で!
0142-75-3262

東京だけではなく、色々と盛りだくさんでお届けいたします!
もう眠いんだか眠くないんだか分かりませんが、気合いだけは全開バリバリ!
皆様のお越しをお待ちしておりま〜す♪

人気blogランキングへ
by gla_gla | 2007-07-09 05:32 | 展覧会とか | Comments(0)