人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

こんな夜に。

こんな夜に。_f0045630_1722033.jpg

縁縁で飲んだ後、えみ子さんの隠れ家へ。
移動の途中にカブさんの携帯にルイ君から電話があり合流した。

お店にギターがあると言う事でウサギザン式ライブの始まり始まり。

実はこのあいだ伊達でライブがあった次の日、ウサギザン式オーケストラの皆様がgla_glaに泊まりに来て、ジンギスカンをしている時に片山さんと辰巳さんによる演奏が始まり、それはそれは豪華なジンギスカンパーティーでした。
大王ルイ君は片山さんの演奏で「スローバラード」を歌ったらしく「ホンマモンでっせ~」と兎に角興奮してました。
文句なしに素敵な演奏だったのですが、俺にとってはカブさんとルイ君の「元祖ウサギザン式」の演奏の方が断然嬉しい~♪
調子に乗って次々とリクエストしてしまいました。

こんな素敵な夜の事をgla_glaスタッフに話したら絶対「ずる~い!」と非難されそうなので黙っておきますが、皆様にはこの感動をお伝えしておきます。
くれぐれもご内密に。

人気blogランキングへ


因みに写真一番手前に写っている男前な方は女性です。
by gla_gla | 2007-07-11 17:02 | 携帯から