ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

gla_gla屋外ライブ。リハーサル編

俺の行いが良いのか?それとも俺の行いが良いのか?
とにかくメチャクチャ天気良い〜!
直射日光をバリバリ受けながらのリハーサルにD.O.Gも向井成一郎さんもとにかく暑そう〜
f0045630_16564432.jpgf0045630_1657924.jpg
f0045630_1658773.jpgf0045630_1701766.jpg

あ!洞爺に戻って参りました♪
ハンズハウス、縁縁にお越しの皆様、ホント〜にありがとうございます!
そして縁縁の最終日に貸し切りがあるって知らずに足を運んで下さった皆様、ホント〜にゴメンナサイ!
電話が鳴る度にびびっていました..........

今日のライブはどうなるんだろう?
リハーサルを見ながらウキウキしています!

向井成一郎 live in gla_gla
ゲスト/D.O.G

本日7/24(火曜)
開場:19:00 開演:19:30
一般/2500円 高校生以下/1500円

タイカレーの屋台や焼き鳥の屋台も参戦!!!
ぜひお越し下さいませ〜♪

人気blogランキングへ
by gla_gla | 2007-07-24 17:04 | gla_gla | Comments(0)