ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

使われないかもしれないから。

Commented by もっちり屋 at 2007-08-31 00:53 x
一言物申すー!
何か一番上の写真、横分けなんかヘン!!こんなんじゃないでしょ!リーマンみたいにならないで!!もっとモジャモジャして〜!

そんな私も今、昭和初期みたいな髪型だったりする。
Commented at 2007-08-31 01:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gla_gla at 2007-08-31 01:26
>もっちり屋
あら?横分けケッコー評判良いのに。
まー何にもしなければモジャモジャだかんな〜

昭和初期の髪型...........サザエさんみたいな感じかな?
Commented by gla_gla at 2007-08-31 01:33
>鍵
俺の中で2枚目の写真は「THE☆広島」って感じ♪

あ!ホントに!嬉しいかも♪
ぜひぜひ住所をメールして下さい。
ソッコー送ります!



これを読んだみんなは、俺の写真を送るのかな〜?って思うのかな?
Commented by ド3子 at 2007-08-31 06:46 x
3番目の写真のコメント:

北海道のタラコ、まずいの?!
Commented at 2007-08-31 06:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コンシャスのアキ at 2007-08-31 20:11 x
やばいよ~ 3番目の写真危険すぎる!!!
2番目の写真みたいなリーゼント風オレもできるけどやばすぎてみせれません。

この夏はだいちゃんのいとこ達と遊んでたよ~☆
高臣の一族はステキでおもしろい!!
Commented by gla_gla at 2007-08-31 22:39
>ド3子
美味しそうに見えない???
Commented by gla_gla at 2007-08-31 22:40
>鍵
あら?そうでしたっけ。
Commented by gla_gla at 2007-08-31 22:43
>コンシャスのアキ
でしょ?
関係あるかないか分からないけど(多分ないけど)、「パンツ一丁」と言う言葉を気に入ったフランス人が撮ってくれたの。

コンシャスのアキのリーゼント見てみたい〜♪スゴそー!!!

遊んでくれてありがとう♪
あの姉妹面白いでしょ。
お母さんも面白いので今度ぜひ遊びに誘ってみてね。
by gla_gla | 2007-08-31 00:33 | about 俺 | Comments(10)