ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

作業中。

f0045630_10251412.jpg
作業しているときは、だいたい歌を歌うと言うか叫ぶと言うかそんな感じで作業しています。
夏はお客さんが多くて、ちょっと恥ずかしいのであまり歌っていないのですが、冬はあんまりお客さんも来ないし、ノリノリで歌っています。
そんな冬でもいきなり工房の扉が開き、お客さんが入って来たりして、ちょっと恥ずかしがりながらも歌っています。

歌は上手くはないですが、声はでかいです。

昨日の作業中、一緒に歌ってくれた人たち。
・安室奈美恵
・UA
・ブルーハーツ
・ORANGE RANGE
・マリア カラス
・HY
・BENNIE K
・安藤裕子
・ジミヘン
・リッキー リー ジョーンズ
・THE MODS
・HOME MADE 家族

朝と作業終了一時間前は、ノリの良いのをかけて自分を奮い立たせています。


本文とは全く関係ありませんが、昨日はかなり飲み過ぎました.............
そんな二日酔いの俺に目の覚めるワンクリックを!→人気blogランキングへ
Commented by sichihuku at 2006-02-04 19:16
私も歌いながら描いちゃいます。
頭振っちゃう。歌に熱中しすぎて筆が止まる事もあります。
人に見られるのツライ…。
特に歌ってる歌がでたらめな英語だと、余計に恥ずかしさ倍増しますよね。
こっちも美味しいお酒飲みました~。ビール腹にならないようにね~
Commented by coeurdefleur at 2006-02-04 19:22
>歌は上手くはないですが、声はでかいです。

これがどうしてすんなりつながっているのか…(笑)
歌いながら作る姿が目に浮かぶようだからかも~
Commented by gla_gla at 2006-02-04 23:13
>sichihuku
やっぱ歌っちゃうよね!俺は作業が止まる事はないけどね。
見られるのは恥ずかしいよね。完璧に「素」だもんね。
そう!俺もかなりデタラメイングリッシュ!(イングリッシュにもなってないかも)
ビール腹にはならないんだけど、半年で6キロ太っちゃってヤバいよ!
皆には中年だからしょうがないって言われちゃうし......

>coeurdefleur
すんなり繋がっちゃいましたか。やっぱり...(笑
歌いながら、そして踊りながら作ってます。
もちろん踊りも上手くありませんが!
by gla_gla | 2006-02-04 10:32 | about 俺 | Comments(3)