ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

青葉とgla_gla前夜。

f0045630_22584597.jpgf0045630_2259572.jpg
f0045630_2312626.jpgf0045630_2321545.jpg
f0045630_2324386.jpgf0045630_233957.jpg
今日から獅子舞の練習が始まり、明日から「青葉とgla_gla」が始まります。

久しぶりに獅子舞をするとホント体がバキバキ。
明日絶対筋肉痛。

青葉のともちゃんがお花を生け込みに来てくれてます。
台風がもうすぐやってきます。

青葉とgla_glaが始まるワクワク感。
台風がもうすぐ来るワクワク感。
ちょっと酔っぱらっているのでどっちなのか分からないけど、どっちもだと思う。

子供の頃は台風が大好きで、あの強い雨風の中をランドセルまでビショビショになりながら傘もささず歩くのが堪らなく好きだった。
そのお陰なのか、いまだに傘をさすのが下手。
あまり持ち歩かないし。

雨が降ると思い出すのはいつも子供の頃の事。

はい!笑って〜って言われて撮られる写真は嫌い。
でも、真面目な顔でこっちを見て下さいって撮られる写真はもっと嫌い。

うずらの卵が好きなのはたまにしか食べないから?

人を好きになるのに理由はいらないって思っていながらも「どんな人がタイプなの?」と聞いてしまう。

人気blogランキングへ

明日はヒロシのライブ。
さすがはヒロシ!
台風なんて演出はそうそうない。
さすがはヒロシ!

酒井博史ライブ「刻歌生唱。8 〜刻む声・刻む燈り・刻む時〜」
日時:9月8日(土)19時開場/19時30分開演
料金:1,500円(1ドリンク付き)
出演:酒井博史(ギター弾き語り)/開場演出:福井優子(キャンドル)
場所:glass cafe gla_gla

あ!明日のキャンドル及びはんこのワークショップは台風の為なくなりました。
でもライブはします。
さすがはヒロシ!

そして明日から「青葉とgla_gla」が始まります。
Commented by ne-san at 2007-09-08 00:27 x
ワクワクだね♪
ともちゃんのお花、楽しみです。
Commented by gla_gla at 2007-09-08 09:10
>ne-san
お店のレイアウトも変えてみたり、窓ガラスに吊るしてみたりして、普段とは違うgla_glaが見れますよ〜
Commented by O'ji-chan at 2007-09-08 16:07 x
おぅ、久しぶりだのぉ、ダイスケ!
それにしても、いつみても嫁の横顔は、ビジンじゃのぉ。
嫁さんは、大切にせにゃ、あかんぞぉ~。
わかっとるかぁ~ダイスケ!
Commented by カイ at 2007-09-09 02:43 x
で、どんな人がタイプなの?!
by gla_gla | 2007-09-07 23:27 | gla_gla | Comments(4)