ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

青葉とgla_gla。獅子舞。紅とgla_gla。

f0045630_8383923.jpg色々ありましたが、飲んで飲んで飲みまくっていたら全然UP出来てません。
ゴメンナサイ!
そして本日、広島へと旅立ちます。

帰って来たら色UPしますね♪
それまで「純子ママ」の写真でご勘弁を〜

明日から広島三越始まります!
お近くの方はぜひいらして下さいね♪

人気blogランキングへ

追伸:18日月浦獅子舞を放送予定だったUHB「スーパーニュース」は20日に変更になりました。
18時20分から40分の間のどこかでやるみたいですので、北海道の方はぜひご覧になって下さい。
Commented by kakiten at 2007-09-18 17:05
ビッキーの艶姿これで見納めですかねえ。残念!
Commented by ne-san at 2007-09-18 21:31 x
うおーーーーーーーーーーーーー
びっきーちゃんやりますなーーーー
これじゃ立派な「ママ」ですよ。
この写真、引き延ばして額に入れて飾って下さい。
Commented by gla_gla at 2007-09-26 07:33
>kakiten
生で見て欲しかった!
Commented by gla_gla at 2007-09-26 07:35
>ne-san
引き延ばして額へ〜???
遺影みたいじゃない?
by gla_gla | 2007-09-18 08:40 | gla_gla | Comments(4)