人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

広島~♪

広島~♪_f0045630_22431296.jpg

本日広島初日~♪
午前中はなんと!ひ~っとつも売れず、かなりドキドキしましたが、午後になり少しずつ動き始めました。

一番最初に売れたのは、花瓶に顔がついた「ガラスメン」。
マニアックなものから動いたのはちょっと嬉しい♪

haru-miを読み、三越のチラシを見たらたまたま俺を見つけて来てくれて「本物ですよね?」って聞かれたのはちょっとウケた♪

さすがは栗原はるみさん♪haru-mi繋がりで来てくれた人もケッコーいました。


とにかく暑い広島!とにかく熱い広島!

皆様のご来場お待ちしておりま~す。

人気blogランキングへ


追伸 お好み焼きはもう食べました♪
by gla_gla | 2007-09-19 22:43 | 携帯から