ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

紅とgla_gla。純子ママ編

Commented by 0’ji-chan at 2007-09-27 17:29 x
ええオナゴやったなぁ。
この衣装で、ガラス吹いておったら、もっとgla_glaは、繁盛しおったのに。
な~んだ、紅に引き抜かれたんか?
ダイスケ、しっかりしろぉ。
それにしても、網タイツは、よかぁ~~~! ええ脚しとる。
Commented by gla_gla at 2007-09-27 18:17
>O'ji-chan
こんな格好でガラス吹いてたら、常にパンツ丸見せだよ。
汗だらけのパンツなんて見たくないんじゃない???

網タイツの写真、なかなかいいでしょ?
Commented by 0’ji-chan at 2007-09-27 18:49 x
オマエの汗だらけのパンツは見たかね~が、
純子ママのなら、ぐしょぐしょのも、よかろぉ。
0’ji-chanも、こう見えて、まだまだイケテルんだぞぉ!
Commented by gla_gla at 2007-09-27 21:16
>O'ji-chan
ちょっとちょっと〜このブログ、たくさんの人が見てるのよ。
「ぐしょぐしょ」はちょっと下品じゃな〜い?
嫌いじゃないけど♪
Commented by 0'ji-chan at 2007-09-28 10:40 x
こりゃ失敬!
ワシもつい、こ~ふんしちまったわい!
Commented by ne-san at 2007-09-28 22:52 x
びっきーこうしてみると、かなりイイね♪
ちっこが「すごい顔立ちが良くて美人だね~~」って言ってたわ。
Commented by gla_gla at 2007-09-28 23:37
>O'ji-chan
まだまだO'ji-chanも男だね〜♪
Commented by gla_gla at 2007-09-28 23:38
>ne-san
こうしてみると???
いやいや、こーして見なくてもかなりイイんじゃない?(笑
by gla_gla | 2007-09-27 17:03 | 展覧会とか | Comments(8)