北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

プロフィールを見る
画像一覧

information

★★★スタッフ募集中★★★


2017.3.15→3.20

新宿伊勢丹本店 6階 催場
f0045630_10255628.jpg
4.12 → 4.17 阪急うめだ

5.17 → 5.22 玉川高島屋

6.3 → 6.4 にわのわ
@千葉・佐倉城址公園

6.28 → 7.4 神戸大丸

8.2 → 8.8 札幌大丸


gla_gla HP
instagram
TWITTER

カテゴリ

全体
ごあいさつ
展覧会とか
作品
gla_gla
青葉とgla_gla
月浦ワイルドガーデン
about 俺
道具
洞爺湖
チャンピックス
携帯から
その他

記事ランキング

タグ

画像一覧

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

Powered by 複眼RSS

最新のコメント

>身' あら?もしかし..
by gla_gla at 10:03
見つかって良かったですね..
by 身' at 11:04
>ことり バカにしてた..
by gla_gla at 12:01
すごくどうでもいいんです..
by ことり at 12:56
> えいこ YUI..
by gla_gla at 17:58
今日、大通ビッセでグラグ..
by えいこ at 17:41
> kakitenさん ..
by gla_gla at 22:57
・・・らしいなあ~! ..
by kakiten at 12:56
> kakiten ..
by gla_gla at 13:43
おやまあ~!おばあちゃん..
by kakiten at 14:06

ブログジャンル

アート・デザイン
北海道

帯広♪

f0045630_7151696.jpgだいぶ遅くなってしまいましたが、ただいま帯広・藤丸百貨店 5階工芸サロンで展覧会をしています。
この5階工芸サロンがかなり分かりにくい!
搬入のとき、俺もたどり着けなかった...........
ま〜そんな事も楽しみながらお近くの方はぜひお越し下さいね。

俺は最終日の12時くらいから終了時間の16時まで会場にいます。

洞爺から帯広までの遠さに驚いたのと同時に札幌から帯広までも遠いのにはビックリしました!
やっぱ北海道って広いんだな。

藤丸百貨店にたまたま来てくれた方が「週末洞爺に行くのよ〜時間があったら寄るわ」な〜んて言ってたけど、高校の同窓会でしかもバスで移動らしく、自由時間にでも来てくれたらいいなと思っていました。
そして昨日作業をしているとマイクロバスが乗り付けて来た。
ん?今日って団体の予約入ってないし、何なんだろう?とお店を覗くとそこには帯広で来てくれた方がお友達を連れてバスで来てくれた!
わざわざみんなを連れて来てくれたんだ〜ってちょっと感動。
「私、全然予定表見てなかったんだけど、ちゃんと予定に『gla_gla』って入ってたのよ〜」
え〜?!スゲ〜!なんでなんで?なんで予定にgla_gla入ってんの〜?ビックリなんだけど〜
予定を決めた人に話を聞こうと思ったけど、それはかなわずなんで来てくれたのかがスゴく気になるのと同時にスゴい嬉しい♪
乙女会の皆様ありがとうございました。
不思議な帯広との縁を感じました。

縁と言えば、広島からのお客さんがgla_glaに来て、てっきり三越に来てくれた方だと思いきやJR北海道の車内誌を読んで来てくれたらしく、なんだかスゴく不思議な感じになりました。

最近、なぜか沖縄の方が多い気がする。


f0045630_7293884.jpgそしてビッキーが旅立ちました。
最後の日は友達を集めての送別会。
帯広から札幌に寄り、思いのほかロングドライブとなってしまった俺は全然テンションが上がらないので、みんなに追いつけとばかりにとにかく75℃のラムを一気!
気がつけば、みんなを追い越し過ぎてしまい、ピリオドの向こうまで行ってしまいました。
後半記憶が飛んでいて、何がどうしたのかさっぱり分かりませんが楽しかった様なので良しとします。

ビッキー、2年間ホント〜にありがとう。

人気blogランキングへ
by gla_gla | 2007-10-08 07:34 | 展覧会とか | Comments(4)
Commented at 2007-10-08 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gla_gla at 2007-10-08 21:48
>鍵
ありがとうございます。
あんまり意味ないんだけどな〜
Commented by くれい at 2007-10-13 21:56 x
初めまして! 先日、藤丸の展示会、行ってきました。
久しぶりに、ガラスもの購入しました。愛用させて頂きますね!
ちなみに、私もあの場所が、工芸サロンと言う名前だと、初めて知りましたぁ~
Commented by gla_gla at 2007-10-13 22:37
>くれい
はじめまして。
そしてありがとうございます♪
ぜひご愛用くださいね。
これからもよろしくお願いします。

あの場所はデパートの中の隠れ家的な、選ばれし者のみ発見出来る工芸サロン。
くれいさんは選ばれたのですね♪

でももうちょっとみんなが分かる様になってると良いんだけどな〜