ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

あと一週間〜???

f0045630_950454.jpgヨウシュヤマゴボウとヨウシュヤマブドウって何が違うのかな〜と思ったら、ヨウシュヤマブドウってないんですね。知らなかった。
勝手にヤマブドウって言ってただけなのかな?
ホントは何か別のものがあんのかな?
どうなんだろう?
誰か詳しい人教えて下さい。

ず〜っと先の様な気がしていた川口そごうも気がつけば、あと一週間!
ヤバい!かなり!
ようやくのりちゃんも帰って来たし、バリバリやるだけだな!

この間の広島もそうだったけど、川口も北海道物産展としての出展。
でもこの間の広島三越は、食品とかと階も違ったし、あんま意識はなかったけど、今回はどんな感じなのかな?
いくらの隣がgla_glaとか、イカめしの隣がgla_glaとかそんな感じなのかな〜?
想像するとウケるな。

昨日は久しぶりに全員が揃ったので陽子ちゃんの歓迎会でした。
そして俺たちを待っているのは運転手決め!
じゃんけんで決めるのですが、負けたのは陽子ちゃん!
どんだけ歓迎されちゃってんのよ〜

帯広・藤丸百貨店も無事終了しました〜
来て頂いた皆様、ホント〜にありがとうございました!
そして大丸札幌も〜

大丸と言えば!
来年の初売りに出ちゃいますよ!gla_gla福ぶくろ〜♪
おいおい!売れんのかよ〜?って気もしますが、皆様買って下さい。
10個くらい出す予定。
せっかくの福ぶくろなので、なんか考えます。
因にスタッフ全員に反対されボツにされたのが「俺カレンダー2008」

日勝峠で雪見ちゃった♪俺にとっての初雪☆
まだまだ降り積もる感じの雪ではなかったけど、ちょっと心が躍りました♪

今年は紅葉がとってもキレイ。
全国の皆様、紅葉を見るならぜひ北海道へ!
そして洞爺にお越しの際にはぜひgla_glaへ♪

よし!気合入れてプープーしてこよっと。

人気ブログランキングへ
Commented by ナヲミ at 2007-10-18 11:02 x
福袋とっても楽しみにしてるのですが、10個しかないなんて!
買えるかな~・・・
「俺カレンダー2008」かなり欲しいです。
「俺切手」とか「俺マウスパット」なんかもおいしいかも。
Commented by ti_ at 2007-10-19 10:18 x
「俺カレンダー2008」  いいですね~

ガラス作品と大介さん???
因みにふざけた顔ばかりじゃー不満だけど・・・・・。
Commented by gla_gla at 2007-10-19 13:58
>ナヲミ
え〜?!10個もあるんだよ。
売れ残らないかかなりドキドキもん!

あら?俺カレンダー2008欲しいの?
奇特な人もいるものだね♪
スタッフ達が聞いたら、大爆笑しそう。

よし!俺俺グッズ作成しちゃうか〜???
Commented by gla_gla at 2007-10-19 14:02
>ti_
え?!ホントに〜???
そんなに「俺カレンダー2008」気に入って頂けましたか?
え〜こんなに(と言っても二人だけど)レスポンスがあるなら、ホントに作っちゃおうかな〜?
でもやっぱちょっと恥ずかしいな〜
基本的には俺メインて感じを想像していたのですが.....
ふざけた顔ばかりじゃ不満???
大丈夫!しっかりカッコつけた写真で行きます!
きっとその方が面白いはず♪

でもやっぱちょっと恥ずかしいな〜

Commented by 0'ba-chan at 2007-10-20 12:30 x
きれいな、色がでているねぇ。
ヤマゴボウは、毒があるから、お腹すいてても食べちゃだめだよ!
Commented by gla_gla at 2007-10-20 22:23
>O'ba-chan
これ一週間置いておいたら、も〜っと濃い色になったよ。
毒あんの???
良かった〜食べなくて!(笑
by gla_gla | 2007-10-18 10:07 | gla_gla | Comments(6)