人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

根っこマニア。

昨日のちょっと続きで同じ作品をお客さんのカメラで撮らせてもらった写真と自分のカメラで撮った写真。
根っこマニア。_f0045630_922440.jpg根っこマニア。_f0045630_925024.jpg
根っこマニア。_f0045630_932121.jpg根っこマニア。_f0045630_934174.jpg
根っこマニア。_f0045630_942285.jpg根っこマニア。_f0045630_945471.jpg
1、2枚目はお客さんのカメラ。
3、4枚目は俺のカメラ。
5枚目はお客さんのカメラ。6枚目は俺のカメラ。
レンズの明るさは同じだけど、撮ってみると色身がだいぶ違う。

根っこは大好きで特にこの根っこはピンクでキレイ。
この枝もカッコいいし、とっても好きな植物だけど名前は忘れちゃった。
竜?龍?リュウなんとかって言ってた気がするけど.......
あ!龍のヒゲがどうとかって言ってたかな?
勝手な妄想か???


さ〜今日は川口そごうに向けての最後の制作日!
かなりバテて来た様な気がするけど、そんなの気のせい気のせい!
天気も良くなって来たし、イッチョやりますか〜♪
待ってろよ〜!

人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2007-10-21 09:17 | 作品