ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

出し惜しみ。

f0045630_22133531.jpgf0045630_22161179.jpg
f0045630_22181655.jpgf0045630_22185315.jpg
いっつもたくさん写真を撮るんだけど「あとで使お〜」なんて思って、出してない写真てケッコーあります。
で、その時の俺の旬が過ぎてしまって結局お蔵入りみたいな。
そんな勿体ない事するくらいなら、どんどんUPしちゃう事にしました!
よくよく自分のブログを読み返してみると、あまりにも作品の写真が少ないって気づいちゃったし♪(ん?みんなにはバレてた???)
そりゃ〜ブログを読んでいる皆様に「毎晩飲んでるんですよね?」って聞かれちゃう訳だよな〜
全然飲んでないのにな♪(ん?あんまりの方が近いかな???)

人気ブログランキングへ
Commented by イソジン at 2007-10-21 23:42 x
いいねぇ~いいねぇ~♪
うん、作家さんのブログ、らしいぃ・・・!
Commented by gla_gla at 2007-10-22 00:38
>イソジン
ありがとうございます!
これからは撮った写真どんどん載せます!
もちろん酔っぱらってるときの写真を含めて♪
Commented by Tantakatan at 2007-10-22 23:12 x
日曜日、突然のお邪魔、失礼いたしました
札幌のカブの友達です。
あのグラス、いいですよ!
最高の夜のパートナーになりそうです

呑みすぎには気をつけましょう(笑)
Commented by gla_gla at 2007-10-23 11:26
>Tantakatan
こちらこそありがとうございました♪

呑み過ぎには気をつけ.......ましょう〜?
お互いにって事ですね♪
by gla_gla | 2007-10-21 22:28 | gla_gla | Comments(4)