北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

プロフィールを見る
画像一覧

information

★★★スタッフ募集中★★★



5.17 → 5.22 玉川高島屋 5階 器百選

6.3 → 6.4 にわのわ
@千葉・佐倉城址公園

6.28 → 7.4 神戸大丸 7階 メゾンプリュス

8.2 → 8.8 札幌大丸


gla_gla HP
instagram
TWITTER

カテゴリ

全体
ごあいさつ
展覧会とか
作品
gla_gla
青葉とgla_gla
月浦ワイルドガーデン
about 俺
道具
洞爺湖
チャンピックス
携帯から
その他

記事ランキング

タグ

画像一覧

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

Powered by 複眼RSS

最新のコメント

> kakitenさん ..
by gla_gla at 13:34
うん、良いね・・・! ..
by kakiten at 13:19
>ことり 内容は全然覚..
by gla_gla at 13:44
へー、観たことないや『恋..
by ことり at 16:37
>鍵 そうなんだ!..
by gla_gla at 23:08
>身' あら?もしかし..
by gla_gla at 10:03
見つかって良かったですね..
by 身' at 11:04
>ことり バカにしてた..
by gla_gla at 12:01
すごくどうでもいいんです..
by ことり at 12:56
> えいこ YUI..
by gla_gla at 17:58

ブログジャンル

アート・デザイン
北海道

フライヤー、ショップカードと名刺。

f0045630_7325124.jpgいつの間にかなくなってしまっていて、作らなくちゃ作らなくちゃと思いながらも「まだあるからいいか〜」なんて悠長な事を言っていたら、3つともなくなっちゃった。
まずはフライヤー。
微妙に替えてみました。下の写真を♪
上の写真は「ザ☆gla_gla」って感じでもうしばらく何処にでも使おうかな?って思っています。

次のショップカード候補もこの写真かな?

左の写真はこの間までショップカードだった「てくてく」の写真。
好評だったので、フライヤーにも使っちゃう♪

そして、右側は「くにゅくにゅ」
この下から見上げてる感じが俺はとっても好き。
なかなかワイングラスって下から見上げないしね。
f0045630_733291.jpgf0045630_7335521.jpg
左がショップカードで右が名刺。

どっちもブログで使った(と思う)写真。
気に入っているので使いました。

ショップカードの写真は、俺の机の上。
大好きなタンカレーと「寝酒はやめられない」のコンビ。

ディスプレイに写っているのはモエレ沼のときの写真です。

そして名刺の写真は手前から「いつかは泡となり消える。」と「小宇宙だ円」、そして「ライト」(この作品、正式名が決まる前に旅立ちました)

初の試みとして「gla_gla」のロゴを初めて違う字体にしてみました。
今まで使っていた字体だとどうしてもこの写真と合わなくて、それでもま〜いいかな〜と思ったんだけど、ちょっと気取った感じにしてみた。
名刺を渡すときは声を一オクターブ下げて渡そっと♪

ちょっと気取り過ぎかな〜と思ったけど、たまには気取ってみたいかな?(笑


毎回出来上がって来るのがすごく楽しみ♪
そして新しいカードを渡すのも楽しみ♪

早く来ないかな〜

人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2007-11-07 21:18 | gla_gla | Comments(4)
Commented by ne-san at 2007-11-09 00:35 x
いいねいいね~~~♪
寝酒はやめられない、も
くにゅくにゅ、も
いつかは泡となり消える、も♪
とっても素敵!!

お店行った時、ちょーだいね~
Commented by gla_gla at 2007-11-09 22:18
>ne-san
サンキュ〜♪

もちろんTAKE FREEなので、お好きなだけどうぞ〜
Commented by きもっちゃん at 2007-11-11 01:28 x
わぁ~、どれも雰囲気たっぷりでステキ~☆
わたしもいちばん上の写真、大好きですー^^
なんだか映画の1シーンかなにかのような感じで。。。♪

ショップカードも名刺もどれもいいなぁ~、ほしいな^^
今度お店に行ったときもらって帰ろうっと♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんて言ってみたいな~^^;
いつか洞爺に行けるその日まで残ってるかなっ!??

Commented by gla_gla at 2007-11-11 13:54
>きもっちゃん
フライヤーは一万枚。
名刺、ショップカードは千枚。
配り終えると新しいのに変わります。
たまにそのまんまでまた発注する事もありますが、基本的にはそんな感じ。

どのカードがきもっちゃんの手に渡るか楽しみですね♪